灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ざつだん【息抜き】

発言数:26
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2021年2月26日
万能戦艦ケルベロスブレイドのリラクゼーションルーム的なところ。
たぶんなんでもある。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年2月26日

    (ぐてーん)

  • レイグ・バハネック (テレビ頭・e19151)
    2021年2月26日

    また戦争ダ!まぁ、1戦力ぐらいに離れるだろうか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年2月26日

    (しゅばっと後ろを取る)つ か ま え た (ホラーごっこ)

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年2月26日

    ホラー映画がここ?!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年2月27日

    ボタンを間違えました。FAスレッドにあれは12時まで……

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年2月27日

    ああ、FAアンケスレに他師団さんの現状投下しちゃったんですね。他師団さんによっては、余所の状況は見ずに自分の選びたいものを選べって、徹底してるところもあるくらいです。あのまとめは、総合相談スレに出すべきでしたね。それでも、集計おつかれさまでした。これに懲りずに頑張ってください。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年2月27日

    総合相談スレ送るべきですか?すみません、初めての戦争です。まだルールがよく分かりません。教えてくれてありがとう。

  • レイグ・バハネック (テレビ頭・e19151)
    2021年2月27日

    離れることはしないサ!参加できるかも微妙なのでネ!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月6日

    作戦の討論を見ているだけでやは恥ずかしいです……今はその計画、確実に動けること祈ります。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月6日

    そういや戦争初めてって言ってたね。ちょっと難しかったかな。ああいうのって、変な事言ってないかとかどきどきするよね。わかる。作戦成功しますよーに!

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年3月6日

    慣れると、明後日の発言しても誰かが修正してくれるからって境地に至りますよ。ボク、当日には顔出しませんから、屏さんに代わりお願い出来ます?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月6日

    私?代わりと言っても…いったい何をしますか?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年3月6日

    当日は、ターンが始まったらまず敵戦力確認して、師団としてどこへ向かうか推奨を出すんですよ。あとは当日用師団間連絡スレに報告したり。まあ、半分は冗談です。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月6日

    マップと敵戦力と味方戦力を比較計算しながら次ターンのルートを決める。って言うと難しいけど、だいたい誰かが「次はここ攻めるでいいかな」とか「あっちかこっち、どっちにする?」とか言うから、それに賛同しとけばいいんじゃないかな。悩んでたら一緒に悩む。割と適当。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月6日

    確かにその日は一日中いられるはずです……分かりました。できるだけします。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年3月6日

    ボクは掛け持ち多いんで、当日は平等に顔を出しません。申し訳ありませんが、当日組の方々にあとを託します。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月6日

    ボクも出来るだけいるから安心してね!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    (さすがに全師団タブはスペック的に無理……)(亜空間に向けて)

  • レイグ・バハネック (テレビ頭・e19151)
    2021年3月7日

    ヤァヤァ。私は個人的に遊んでいるヨ。なに、遺骸の回収も必要ない独り身だからネ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    個人で遊ぶのは良いが、ヘンなヤツに遺骸回収されても困るのでこれでも持っとけ【Psw22Lw9】

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    だろうなぁwwww お仕事に専念してね。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    カルロスさんなら、美味しい夕食を作って、社守さんの帰りを待ちましょう。

  • レス タイトル 最終更新時刻