銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】こたつむり(今はまだ)

発言数:7
セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
2021年2月27日
はいこちら、万能戦艦ケルベロスブレイド号のリラクゼーションルーム。
コタツの設置は十分だよ。
暦の上では月が変わっても、まだまだコタツに籠もっていたい頃。
冷凍みかんも箱で用意してあるから、遠慮せずに食べてね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月27日

    むぅ、温泉やマッサージチェア、ご飯食べるところにごろごろするところ。ケルベロスブレイドは実はスーパー銭湯だった?

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2021年2月27日

    よんだ?(野生のこたつむりが現れた)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月28日

    (こたつで寝ていると風邪をひくのでひっぱりだす)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年3月3日

    ここでの相談に使ってるICは、アスガルド・ウォーのちょっと前に出来たものでね。三点セットで舌を出してるICが最初に仕上がったんだけど、これで相談は論外でしょ。差分が間に合ってよかったよ。(おこたでぬくぬく)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年3月6日

    (日曜日頑張るため、土曜日はおこたでゆっくり英気を養うよ)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2021年3月6日

    ずるずる……(こたつごと引っ張られる)<ひっぱりだす

  • レス タイトル 最終更新時刻