銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て・総合相談所】

発言数:19
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2021年2月26日
今回は総合相談も兼ねてみたよ!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年2月26日

    リリはスレ立てと前回の相談所リンクありがとう。とりあえず、自己紹介スレ立ててくるね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月26日

    セラフィはあいさつスレ立てありがとう。//とりあえず必要なのは【ルート相談】と【FAアンケート】だね。アンケートの〆はこの前と同じく日曜日の22時でいいかな?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年2月26日

    そうだね。最低限、その二つがいる。【FAアンケート】は日曜22時でいいと思うよ。【ルート相談】は、必然的に各勢力の優先度付けにもなるかなぁ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月26日

    それじゃあ、後でFAアンケートスレは立ててくるね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年2月26日

    リリがやってくれる? じゃ、お任せするよ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月26日

    万能戦艦ケルベロスブレイドの追加効果も書いたら、ちょっと読みにくくなった気がするや。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年2月26日

    リリ、おつかれさま。万能戦艦の効果も戦争概要でFA項目に組み込んでくれてたらよかったよね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月27日

    ルート相談スレ、後で作ってくるね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月27日

    ルート相談スレ設置完了だよ。あとは雑談スレとか立てておく?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年2月27日

    スレ立て、おつかれさま。雑談程度なら、ぼくが立ててこようか?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年2月27日

    というか、さくっと立ててきた。奇襲先スレは、もういらないかな?(苦笑)。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月27日

    セラフィは雑談スレありがとう。実は1回くらい奇襲もやってみたいんだけどね。次回は最初から奇襲先アンケスレも立ててみればいいんじゃないかな。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年2月28日

    アンケートも締め切ったし相談スレを立ててくるね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年3月1日

    スレ立て、おつかれさま。これからが本番だ。頑張ろう。

  • レス タイトル 最終更新時刻