黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレッド

発言数:19
綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
2021年2月26日
必要なスレッドについて話し合うスレッドです。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年2月26日

    取り急ぎこれは立てました。後は自己紹介とFA相談ですかね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年2月26日

    スレ立ておつかれさまです。自己紹介立てますね。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年2月26日

    有り難う御座います。FAは締め切りどうしましょ、例によって日曜日の23:59までですかね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年2月26日

    どういたしまして。アンケートの締切ですね。日曜23:59でいいとは思いますが、同時並行で【奇襲先アンケートスレ】も用意してはどうでしょうか? もちろん奇襲以外にFAが決定した場合は無駄になりますが、それより奇襲にFAが決定しても行き先決まってないというので一日前後空費する方がもったいないと思います。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年2月26日

    スレ立てお疲れ様ですー。とりあえず締め切りはそれでいいと思うよ。そしてFAの奇襲先に関しては、アンケートで選択するときに希望する行き先を書き添えてもらうように注意書きしたらどうかなーとか思うけどどうかな。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年2月26日

    アンケの奇襲選択肢に(奇襲先記入)みたいに入れておきますか。奇襲先を変更する際はもう一回アンケ選択して頂く形にして。奇襲になった場合の奇襲先はアンケ締め切り時に最多だった候補にしますって書いておくと。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年2月26日

    奇襲の正式項目名は「奇襲攻撃(戦場指定)」なので、「攻撃先の明記をお願いします」くらいつけた方が、間違いが無くていいかと思います。(奇襲先アンケスレを仕舞いつつ)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年2月26日

    挨拶スレ、こちらのスレ共々スレ立てに感謝を。 鼓太郎の案に賛成だな。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年2月27日

    かしこまりました、FAスレ立てました!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年2月27日

    鼓太郞さん、スレ立てありがとうございます。アンケートはこれで完了で、後は【ルート相談】がいるでしょうか?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年2月27日

    〆≡〆 はーい少々お待ちをー。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年2月27日

    スレ建てありがとうございます。雑談、ブレストあたりもいりますかね。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年3月1日

    〆≡〆 FA相談スレ立てますよー。

  • レス タイトル 最終更新時刻