灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:34
ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
2020年12月11日
こちらはスレ立て相談用のスレです。
新たなスレを立てる際はこちらで相談お願いします。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    えっとFA種別アンケとFA奇襲先アンケと【死翼騎士団の参戦を認める/認めない】のアンケの3つが要るのか。前2つの〆切りは13日の夜だね。もうちょっと後ならボク立てられるけど誰かやる?っつーか居る?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月11日

    スレ立てありがとうございます。それじゃ、FAアンケスレを担当しましょうか。締切は全部13日(日)夜ですね。事項了解です。じゃ、それで立ててきますね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月11日

    まずは立ててきました。って、FA内容書き忘れてますね。レスの形で付けておきます。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    ただいま!建ってない分は立てるぞ!今奇襲先まとめてるからちょっと待ってね!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    よし奇襲先アンケ立てたぞ!後は死神参戦可否アンケだね

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    こっちは〆切りいつにしようか?FAに書くだけだから金曜夜でいいのかな?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月11日

    余所を参考にしつつということは利点です。ただ、リアルタイムでFAまとめてる時にまた票が動くのは落ち着かないので、木曜夜を推します。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    じゃあ17日の23:59で立てるね

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    立てた。それから何かいるかな

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月11日

    【ルート相談】、もう立てちゃいますか? FAについては結果待ちですし、定番では【雑談】や【ブレスト】もありかと。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    雑談は立ててもほとんど人いないんだよね~~~ブレストもここで良くない?あとは師団間連携報告スレくらい?でもまだ立ってないしなぁ

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2020年12月11日

    身もふたもない話人があまり来ないからね・・・・ルート相談はもう立てていいと思う。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月11日

    【ブレスト・雑談】じゃあ、ブレストはここでやりますか。雑談は微妙なところなんですよね。確かに人は来ないけど、無いと何か言いたくなった時に困るような。うん、でも無理に要りませんね。無しで行ってみしょう。 // 【師団間スレ】まだ早いです。相談場所へのリンクがスレトップに来ないと締まらない。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    (きゅっ)(締まる音)(ジョークです)//じゃあ【ルート相談】立てるね

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月11日

    【ルート相談】スレ、ヨシ! //ちょいとパソコンが鈍いので再起動してくる

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月12日

    おはようさん!色々あって結局戻ってこれなくてすまんな! //師団間連携所の件ありがとね!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月13日

    さて、今夜日付が変わる頃にFAアンケ〆切りだね。ぼちぼちFA相談立てるかい?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月13日

    【FA相談】奇襲攻撃一本ですね。で奇襲先が割れている。どちらになっても対応出来るようにして、一応締切まで待ってみてはどうでしょう?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月13日

    すまぬが時間までもたないので、FAスレは頼むぞ…… //あと奇襲先が同率だけど、それどうするかも……

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月14日

    奇襲先は、最後に一票入って「(10)天蠍宮」になりました。それじゃ、FAスレ立てますね。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2020年12月16日

    っと、失敬。話の流れでFAスレに書いてしまったけど、死翼騎士団に関する話は専用スレを立てたほうがいいかな、と書いた後で思った。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月17日

    【死翼騎士団】でしたら、フリードリッヒさん、スレ立てしてみますか? どれだけの需要があるか分かりませんが、深く考察するには、やはり独立させておいた方がいいと思います。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2020年12月17日

    んー、緋色蜂の方から来ていた死翼騎士団に関する接触の話と健闘依頼が撤回されたみたいだから――無理に立てなくてもいいかなって感じになってる。まあ需要がありそうなら立てるよー

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年12月17日

    元々の方が撤回されたのなら、無理に立てなくてもいいと思います。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年12月19日

    済まないが、明日午後一くらいまでボクは出撃のみになるんで、誰か当日ルートの方を頼むぞ。って誰かいるかなぁ!?

  • レス タイトル 最終更新時刻