黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FAアンケートスレ【〆切:12/11 23:59】

発言数:10
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2020年12月11日
ファーストアタックのアンケートスレッドだよ!


●奇襲攻撃(戦場指定)
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
これを選択する場合、必ずどの戦場に奇襲するのかを言ってください。

●救護準備
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

●応援募集
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

●テンションアップ
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。


選択する際、一言でも意見を書き添えて下さると助かります。
締め切りは【12/13(日) 23:59】までです。
1人でも多くの意見をお待ちしてますよ!

↓戦争概要

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(7)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)


  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年12月11日

    スレタイトルをミスって本文と矛盾しちゃってるので改めて宣言するね。締め切りは本文の方が合ってて【12/13(日) 23:59】だよー、改めてよろしくね!

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年12月11日

    承知しました。まず一投目。 (1.奇襲攻撃)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年12月11日

    奇襲は情報収集か敵戦力の漸減か決めなきゃですけどね。 (1.奇襲攻撃)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年12月11日

    ひとまず奇襲でもいいと思いますが、他師団の動向によりけりですかね。 (1.奇襲攻撃)

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2020年12月12日

    私も奇襲かな、ただ他の師団の動向によっては変更もありで。最終決定には従うよ。 (1.奇襲攻撃)

  • 湊弐・響 (真鍮の戦闘支援妖精・e37129)
    2020年12月12日

    奇襲、ただし他師団の動向によってのは変更ありで異論ありません。 (1.奇襲攻撃)

  • ジェミ・フロート (紅蓮の守護者・e20983)
    2020年12月12日

    潰さないといけないところも多いしね。 (1.奇襲攻撃)

  • ジェミ・フロート (紅蓮の守護者・e20983)
    2020年12月14日

    ●●●アンケート締切●●●//黒猫師団のファーストアタックは【奇襲攻撃】に決定しました。

  • レス タイトル 最終更新時刻