黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレッド

発言数:18
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2020年12月11日
どんなスレッドを立てるか相談したりするスレッドだよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年12月11日

    とりあえず恒例のFAアンケートは確定として、今回は死翼騎士団の参戦を認めるか否かのアンケートもいるかなー? FAの〆は【12/13 23:59】くらいでいいかなーと思うけど、死翼騎士団の方も期限は揃えた方がいいのかな?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年12月11日

    戦局に影響を与えそうですから意思決定は早い方が良いですかね。揃えるに異議はありません。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年12月11日

    13日は次の日曜日ですね。FAアンケ&死翼騎士団アンケートの締切を揃えるのに異論ありません。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年12月11日

    立てたはいいけどFAの方のスレタイトルの〆切日付を間違えてた件、申し訳ぬぇ!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年12月11日

    ミスは誰でもすることです。私なんてそっちの方が多いくらいだと思っていますし。 // で、アンケスレのほう、確認しました。レスで正規の締切を提示なされているなら、よろしいかと。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年12月12日

    では私が挨拶に行っておきましょう。ただ私も随時確認の努力はいたしますが、限度がありますので各自その時は対応願います。//それと、議題をやり取りしやすいように『師団間連絡用スレ(意見の持ち出し・報告用)』があってもよいかと思いますがいかがでしょうか。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年12月12日

    はい、秋櫻さん、ご挨拶の方、よろしくお願いします。私もなるべく状況はチェック致しますので。 // 一つ前の発言で私が言及した『スレ立て』が、秋櫻さんの言われる『師団間連絡用スレ』のつもりでした。ということで、スレ立て賛成です。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年12月12日

    では立てておきますかね。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年12月12日

    立てておきました。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年12月12日

    あとは・・・。息抜き雑談交流用スレですかね。一応。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年12月13日

    ですね。ブレストもいるでしょうか。

  • ジェミ・フロート (紅蓮の守護者・e20983)
    2020年12月14日

    スレ立てお疲れ様!FAアンケートと死翼騎士団の参戦を認めるか否かのアンケートは締め切り来てたみたいだから締めておきましたー。FAは奇襲攻撃に決まったから、次はどこに奇襲するかを決める?//他師団はこんな感じー>銀狐:救護、灰色狼:奇襲(10)、白馬:応援募集、蒼鴉:テンションアップ、金糸雀:奇襲(6)、紫揚羽(2)or(12)、緋色蜂:奇襲(11)、黄鮫:奇襲(3)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年12月14日

    有難う御座います。そうですね、FA相談スレッドを立ててそこでいの一番に決めましょうか。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年12月19日

    FA相談お疲れさまでした。後は当日のルート用スレを立てればいですかね?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年12月20日

    始まりましたね! はーいルート相談用スレお願いします!

  • レス タイトル 最終更新時刻