灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て】総合相談所【ブレスト】

発言数:17
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2020年1月17日
師団会議室には、スレッドの削除権限をもった方というのはいません。
ですから、立てるスレッドは必要なものだけにしないといけません。
実際にどんなスレッドを立てるのか、立てる前に皆さんとここで相談をお願いします。

ついでに相談事全般もここでどうぞだよ!

↓前回の会議室

→灰色狼師団 - ケルベロスブレイド


  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月17日

    ひとまずここ含め3つ立てた。これから概要読んでくる。そしたらFA種別アンケの期限決めないとな。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年1月17日

    スレ立てお疲れ様です。よろず相談事もこちらですね。了解しました。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2020年1月17日

    社守嬢はスレ立てお疲れさまー。 まあとりあえずはいつものセット、かな? // ①FA種別アンケート // ②FA奇襲先アンケート // ③他師団との連携所――まあこれは連絡が来てからでもいいのかな?

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2020年1月17日

    で、FAの締め切りに関してだね。  // 前回は日曜日の19時だっけ。タイムスケジュール的に、金土日にアンケート、月火水でFA案出し、木金でFA仕上げって感じになるだろうし。ボクは【日曜日の19時】でいいと思っているよー

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2020年1月17日

    【FA締切】前回が日曜19時で動いてたなら、無難に前例踏襲しましょうか。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月18日

    スレ立てお疲れさん!次は〆後にFAプレ相談所スレで、その後ルート相談スレだね。連絡来てからになるけれど、連携所スレもいるね?暴走者説得で協力要請来るだろうし。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月18日

    くまくま(訳:師団間連絡所スレが立ったそうなのでスレ立てるよ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月18日

    現時点の各師団のFAはこんな感じ//奇襲(行先):黒猫(不明)・灰色(5>4-7)・紫揚羽(2)・緋色蜂(2>6)・黄鮫(4>2>6) //救護:銀狐 //応援:白馬・蒼鴉

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月18日

    締め切りまであと丸一日あるから、ここからどうなるかだな

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月19日

    おはようさん!現時点のまとめ! //奇襲(行先):黒猫(6)灰色(座礁)金糸雀(89>6)紫揚羽(3>8)緋色蜂(2>6)黄鮫(4>2>6) //救護:銀狐 //応援:白馬 //テンションUP:蒼鴉

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年1月19日

    初手三か所が出揃い、6と暴走者行きが1師団ずつか。ウチはどーすんだよ、あのカオスっぷり。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2020年1月19日

    あ、ダメだすごい眠い。 ルート相談スレとFA相談スレだけ先に立てておくねー。FAの方は奇襲先が決まったら追記の方向で

  • レス タイトル 最終更新時刻