金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ハロウィンの金糸雀ピヨピヨ休憩室

発言数:10
2019年10月19日
(入口に、【休息は大事だ、わかったか】【休養重点】【非常食の準備は忘れずに】【風呂入ったか? 歯磨いたか? 風邪引くなよ?】と決断的にショドーされた紙を貼った)

台風一過、季節の変わり目で昼夜の寒暖差が激しい今日この頃。
戦争の相談だけでなく、日常生活も慌ただしいこの時期、疲れが溜まっていないだろうか?
腹が減っては戦は出来ぬ。疲れたら一息入れてリフレッシュ。

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールはケルベロスが月に代わっておしおきよ


  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2019年10月27日

    (さつまいもクッキーとくるみグッキーもおいていく)ボクはココア!

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2019年10月27日

    ただいまです。こんばんわー

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2019年10月27日

    マスター・ビースト、滅びませんでしたねー

  • 2019年10月27日

    マスター・ビースト、滅んだぞ? 残るはクルウルクとビルシャナ大菩薩か。無事両方とも倒せていればいいが(疲れた頭を目覚めさせるべく濃い目のコーヒーで一服)

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2019年10月27日

    あれ?そうでしたっけ……★がついてないので死の運命にないものとばかり

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2019年10月27日

    お疲れさまっしたー! リューディガーさんはファーストアタックから当日までありがとっした! 大回廊制圧まではあとほんの一歩届かずでしたが、戦場にあった後顧の憂いは断ちきれたっすね!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2019年10月27日

    お疲れ様でしたー! 勝った勝った! 回廊制圧できなくてン゛ア゛ア゛ア゛ってなったけどとりあえずいい感じに追い詰められたからよし!

  • 2019年10月27日

    みんな、本当にお疲れ様。師団推奨ルートでは慣れない進行で色々とグダグダもやらかしてしまい本当に申し訳ない。それでも何とかここまでやってこれたのは、まさにみんなのおかげだ。本当にありがとう!

  • レス タイトル 最終更新時刻