金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:11
2019年10月18日
取り急ぎ重複防止用に。
戦争師団のスレは後から削除できないので、立てる前にまずここで確認・宣言・相談を頼む。

  • 2019年10月18日

    まず必要なのは【挨拶】【FA種別アンケート】【全体相談(ブレスト)】【雑談】あたりかな。落ち着いたら【奇襲先アンケート】【FA相談】【ルート相談】【当日相談】あたりも追々立てていく方向で。

  • 2019年10月18日

    挨拶スレはこれから立ててくる。FAアンケートも雛形は出来たが、締め切りは20日(日)の24時で問題ないだろうか?同意が取れ次第こちらも立ててこよう。

  • 2019年10月18日

    あまり待たせるわけにもいかないので、22時を過ぎても動きがなければ上記の内容で「FAアンケ」と「全体相談」のスレを立てて来ようと思う。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2019年10月18日

    うごご出遅れ……! スレ立てお疲れ様でしたなの!

  • 2019年10月19日

    あと立ってないのは雑談スレと奇襲先アンケか。雑談スレはこれから。奇襲先アンケは明日の夕方までに立ってなければ夜を目処に俺が立ててくるが、他に立てられそうな者がいればそちらに任せたい。//奇襲先アンケの締め切りは他師団だと20日〆と22日〆のところが多いようなので、間を取って21日〆あたりが妥当だろうか?これもスレ立て時点での意見を見て最終的に決める方向で。

  • 2019年10月19日

    19時を過ぎたので、取り急ぎ「奇襲先アンケート」を立ててくる。【今後の予定】「FA相談」FAアンケの結果が出た直後に利用できるよう準備できれば理想。「ルート相談」はもう少し早くても大丈夫。このあたりも追い追い進めていこう。

  • 2019年10月20日

    「ルート相談スレ」立て済み。「FA相談スレ」は日付が変わったあたりを目処に立てられればベストだが、万が一明日朝までに立てられなければ誰か頼む。

  • 2019年10月21日

    奇襲先アンケの締め切りが1日遅いことを失念していた……。FA相談スレはこちらのアンケ締め切り(明日夜0時前後)を目処にしようと思うが、もし先行して立てておきたいという意見があればここで宣言して立ててもらって問題ない。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2019年10月21日

    とりあえず立てても問題はない気がするので立てておくの。たぶんどこが奇襲先になっても内容そこまで変わらなそう&というか月内部っていつも通り普通に攻め込んでいいの??? ってなってる私。

  • 2019年10月27日

    おはよう。いよいよ戦争当日だな。というわけで【当日相談】スレを立ててきた。戦争本番も頑張ろう。

  • レス タイトル 最終更新時刻