ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 ……やりましたーっ! ジュエルジグラットゲートの破壊、『ジグラット・ハート』……『魔石獣ジュエルジグラット』本体の撃破、ともに成功です!
 暴走していたケルベロスの3人も無事に戻ってきてくれて、ほんとによかったのです!
 つまり……この戦い、ケルベロスのみんなの完全勝利ですよねっ!

 早速ですけど、東京タワーで祝勝パーティを始めましょーっ!
 ゲートを破壊して、本星の心臓部を撃破した以上、ドリームイーター勢力はもうこれ以上ジュエルジグラットから地球侵略に出てくることはできません。
 この勝利、存分にお祝いしないとですよね!
 ではでは……今日1日、ほんとにほんとにお疲れさまでしたーっ!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 最終号 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 > >>

■出撃前に一言!

ティーシャ・マグノリア(殲滅の末妹・e05827)さんからの投稿です。

ちょっと鏡の奥に行ってくる・・・・

 行ってらっしゃい、どうぞお気をつけてなのです!
東・律(ハリボテの輝き・e21771)さんからの投稿です。

よ~し、今度こそフル出撃だわ!活躍してみせるわ。その前に意識を大戦に向けて集中させてと。

 最後まで集中して、頑張りましょーっ!
長篠・ゴロベエ(パッチワークライフ・e34485)さんからの投稿です。

次の戦争まで寝てようかと思ったがギリギリ復活してしまった。というわけで肉盾その一としてまた使い潰されてくる。

 お気をつけて、ご無事で戻ってくださいね!
平・和(平和を愛する脳筋哲学徒・e00547)さんからの投稿です。

よし、今こそ名乗り上げの時!(すうっと息を吸って)

 決めちゃってくださいっ!
成谷・理奈(ウェアライダーの鹵獲術士・en0107)さんからの投稿です。

よ、ようやくジグラット・ハートに辿り着いて……って、いやぁぁぁぁ! む、虫だぁぁぁぁ!!うぅ……股間モザイクがいないと思ったのに、なんで気持ち悪いのばっかりなの……もう嫌だよぉ……。

 だ、大丈夫ですかっ!? もうちょっとの辛抱なのです……!
平・和(平和を愛する脳筋哲学徒・e00547)さんからの投稿です。

遠からん者は音に聞け!近からん者は目にも見よ!我こそは智の探究者たる哲学徒、平和である!我が智の重みに潰されたい者から、かかってくるが良い!

 わーわー! ぱちぱちぱちぱち。

■戦場の様子を実況!

プラン・クラリス(愛玩の紫水晶・e28432)さんからの投稿です。

そういえばジグラッドハート倒したらジュエルジグラッドどうなるんだろ?爆発するジュエルジグラッドから脱出?

 爆発……は、できればしないでほしいですよね。
穂村・花園(アンダーカバー・e56672)さんからの投稿です。

胸の奥から無限に沸き上がる愛を、炉心にくべて燃やすッ、これが俺の炎だッ

 それは……アツいですね!
ギュネヴィア・イリオン(レプリカントの鎧装騎兵・e32996)さんからの投稿です。

ジグラット・ハート周辺の敵、他の戦場よりも強いように感じますね...

 さすがは敵本拠の中枢、ってことでしょうか。
奥鳥羽・ミココ(神光の腕・e72637)さんからの投稿です。

OBだのOGなぞ出しゃばっても迷惑なだけじゃぞ?大人しく消えるがよい!

 そろそろご退場願いたいですよね!
霧山・和希(碧眼の渡鴉・e34973)さんからの投稿です。

ジグラット・ハート…何てことだ。ここまで来て、こうもやられるとは! …次の攻勢で、どうにか奴を倒したいものですが…!

 次で倒してやりたいところですよね……!

■ドリームイーターにガツンと言ってやりましょう!

リリエッタ・スノウ(小さな復讐鬼・e63102)さんからの投稿です。

鏡の中にいる怪しいヤツ……変態かな?とりあえず、殴ってやっつけてくるよ。

 いったい何者なんでしょうね……?
村崎・優(黄昏色の妖刀使い・e61387)さんからの投稿です。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!これが、僕の、ぜーんりょーくぜんーんかいーだぁぁああああああああ!!!!!!!

 ここが全力の振るいどころ! ですねっ!

■特別救護所から生中継です!

夜月・冬華(紅い歌い手の竜人姐さん・e44060)さんからの投稿です。

今回の救護所は平和だねー(軽傷者の治療をしながら)

 救護所が平和なのはいいことですよねっ。
ヴァオ・ヴァーミスラックス(憎みきれないロック魂・en0123)さんからの投稿です。

メディックとして皆を癒すつもりだったのに自分が重傷を負ってしまった……不覚。

 それは悔しいですね……一緒にみんなのこと、応援しましょう!
トガ・バニシス(放浪の武装収集家・e04911)さんからの投稿です。

……まだ、戦線復帰は出来ないか…、最後だと言うのに…。……まあ、仕方ない、皆に託すしかないか…。

 今はみんなを信じて、応援しましょっか。
安藤・優(名も無き誰かの代表者・e13674)さんからの投稿です。

第7ターン重傷者105名、死者1名。重傷復活者51名…(何故死に急ぐのか…あるいは自身の怪我を把握できてなかった?まぁ死んだ人の事を考えても手遅れか……)

 そう、ですか……。
戯・久遠(紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)さんからの投稿です。

誰だー?救護所に鉄球持ち込んだ奴はー?(鉄球を片付ける)

 それってもしかして……あっ。

■全世界から集まった差し入れを食べていってください!

夜月・冬華(紅い歌い手の竜人姐さん・e44060)さんからの投稿です。

おにぎりとお味噌汁のセット定食お願いしまーす♪

 はーい、お漬物もお付けしますね!
ディアス・シャドウキャット(蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)さんからの投稿です。

終わりにゃ!祝賀祭を望むにゃ!第3勢力とかないよにゃ?

 ばっちり勝って終わって、みんなでパーティしたいですよね!

■あちらのお客様からコーナー

五嶋・奈津美(なつみん・e14707)さんからの投稿です。

焼きたての焼きリンゴのバニラアイス添えはいかが? 戦争も後もう少し、お互い最後まで頑張ろうね!

 焼き林檎にバニラアイス……! 絶対美味しいやつじゃないですか! はいっ、最後まで頑張りましょー!
夜月・冬華(紅い歌い手の竜人姐さん・e44060)さんからの投稿です。

ねむちゃん、差し入れにエナドリだよ♪

 パワー充電のお供ですね! ありがとうございまーす!
サフィ・ブルーストーン(自称アンジュナ勢・e10566)さんからの投稿です。

「集中力を維持するガム」というのを見つけましたので笹島さんに贈ります。頑張ってくださいね!

 わぁ、ありがとうございますっ! ねむも、最後まで頑張ってみんなを応援しますね!

■メッセージをお伝えしまーす!

アッサグリア・ハーゲンダッツ(屋台の姐御・e14469)さんからの投稿です。

重傷者は連れていくさねー。戦闘続行可能な軽症者には薬と包帯と水用意しているよー(がらがらがら)

 はーい、よろしくお願いしますねっ!