金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談&報告所

発言数:15
風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
2021年6月17日
こちらでは戦争師団での各種スレッドについての相談する場所となります。

戦争師団では一度立てたスレッドは削除できません。
重複防止の為にもスレッドを立てる際はこちらでご相談&ご確認してください。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年6月17日

    取り急ぎこちらを立てました。【FA種別アンケート】はスレ立て相談が立つ前に建てられたようですが、【奇襲先アンケート】は種別と時間を合わせますか?それとも20日の12時とか24時とか時間をずらしますか?//ここを見られるかどうかわかりませんが、コマキさーん、スレ立て相談抜きでいきなりスレ立てしたら危ないですよー。締め切り時間だってその時間で良いと了解を得られてる訳ではないですからねー!

  • 2021年6月17日

    風峰はスレ立てありがとう。コマキもFAスレと挨拶スレを立ててくれたのはありがたいが、風峰も言ってるように重複しても消せないから焦らずにな?//【奇襲先アンケ】今FAアンケスレが立ってるところは、19日〆の灰色狼を除いて概ね20日が締め切りのようだ。今回は日程に余裕もあるし、1日ずらして20日夜〆でも良いんじゃないかな。

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2021年6月17日

    そうじゃん……挨拶はともかくFAアンケはそんなに急がなくても良かったじゃん……orz いやね、最初に決めるべきだと思って、大体翌翌日の24時だなって……(天を仰いだ)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年6月17日

    それでは22時位に反対意見がなければ、【奇襲先アンケート】は20日夜24時締切で確定しましょう。どなたか確定時間過ぎにアンケスレを立てますか?

  • 藍帖・スエ (霧淞・e86057)
    2021年6月17日

    風峰とコマキはスレ立てお疲れさま。最後の戦争、という触れ込みに逸る気持ちはなんとなく分かるぞ。「20日夜〆確定に異存はない」上でだが、19〆なら本格的な相談を日曜から始められる利点もあるので、早めにという考え方自体は悪くないと思うのだ。かくいう俺はその本格的な相談に参加できるわけでもなく、不慣れすぎてスレ立ても出来ないので、感想だけで本当に申し訳ない。(今回もパワーを取りに来たのだ…)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2021年6月18日

    スレ立てとか連絡とかお疲れ様ー! 20日24時で異論無く! FAプレ相談スレをFA種別〆切と同時に立てちゃえば前倒し相談もできるわよ!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年6月18日

    完全な反対意見が無いようなので【奇襲先アンケート】を立ててきますね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年6月19日

    【FA種別アンケート】は今日締切となりますが、締め切り後の【FA相談】はどなたが立てますか?それと他の師団が立ててますが当師団では立ててない【ルート相談】【ブレスト】もいかがしましょうか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2021年6月19日

    皆対応ありがとウな。ブレストはいるかどうか分からなイのだが、ルート相談は合ったほうが良いと思うのでちょっと立ててくルな

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年6月20日

    大弓さんはアンケートの締め切り対応ありがとうございます。本日の12時までに誰も【FA相談】を立てて無ければ、僕の方で立てて少しばかり前倒し相談といきましょう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年6月26日

    【ルート相談】は殆ど伸びてませんが、【当日相談】は立てますか?それともルート相談スレの方で当日も相談しますか?/ ルート相談の方でも提案してますが推奨ルートスレならぬ【非攻略範囲(4)(5)(8)~(20)方面】のような師団単位で攻略しない戦場を告知しておくと師団を見に来てくれる人はそちらを避けると思いますが、どうしましょう?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2021年6月26日

    ルート相談でそのまま当日相談してしまっても良さそウに思う

  • レス タイトル 最終更新時刻