銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て・総合相談所】

発言数:30
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2021年4月19日
取り急ぎ立てちゃうよ。

  • 霧崎・天音 (ラストドラゴンスレイヤー・e18738)
    2021年4月19日

    スレ建てお疲れ様…よろしくねー

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月19日

    期間短いし、FAアンケートは明日20日の23:59〆くらいかな?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月19日

    リリはスレ立てと前回の師団会議室ありがとう。 // アンケート期間はそれでいっちゃおう。ただでさえ期間短いから、早めに結論出したい。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月19日

    それじゃあ、時間もないしささっと立てるね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月19日

    さくっと設置。後で奇襲先アンケートも念のため用意するね。

  • 天羽・蛍 (突撃戦闘機・e39796)
    2021年4月19日

    リリエッタさんはスレ立てと、前回の会議室をありがとう!FAのアンケート締め切り時期についても賛成だよ。よろしくね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月19日

    奇襲になった場合用の奇襲先アンケートも設置しておいたよ。残り必要そうなスレは【ルート相談】と【雑談】かな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月19日

    とりあえず、一足先に【ルート相談】も準備だけしておくね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月19日

    リリはルート相談ありがとう! これ、ルートと言いつつ、戦場の取捨選択相談になるよね。他の師団さんと、行き先相談する必要が出てくるのかな。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月19日

    テンションアップで誤魔化せないから当日の各師団間の調整が重要そうだよね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月20日

    時間なくて他のFAアンケートも右往左往してる感。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月20日

    蒼鴉さんが応援優勢、緋色蜂さんがテンション優勢。灰色狼さんと白馬さんで救護検討してくれてるしたまには奇襲にしたいなーとかとか。流石に救護応援は前回見ると1つで十分ぽいしね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月20日

    奇襲以外が四個師団。となると、奇襲を五ヶ所にするには、うちが奇襲に回った方が都合がいいのかな。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月20日

    今回、どうしても1ヶ所は重複するからね。効率悪くなるとはかかれてるけど、全体の制圧力底上げのテンションか1ターン目の全制圧を楽にする奇襲がいいんじゃないかなー思ってるよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月20日

    複数師団が携わっても効率低下しないのは応援募集だね。うまくそこが二個師団になってくれるといいんだけど。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月20日

    19時時点。黒猫:奇襲、灰色狼:救護>テンション、白馬:応援>救護、蒼鴉:応援、金糸雀:奇襲、紫揚羽:奇襲>テンション、緋色蜂:テンション、黄鮫:奇襲

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2021年4月20日

    まあ、奇襲以外は、複数が担当しても、その数に合った効果はないだけなので、手がすくならありな気がします。ただ、今回はテンションは無意味な気もしますけど

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月20日

    前回の万能戦艦就役から、テンションアップにはスルーだけじゃなく、『Battleの勝利1回ごとに減らせる敵戦力が「50×作戦内容修正(1.5~3)」』ようになったんだよ。今後はこの後者の方を重視して考えるようになると思う。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月21日

    アンケート締め切ったのでFAは「奇襲攻撃」の「( 2 ) 『支配の殲滅騎手』ホワイトライダー)」狙いでOKだね?問題なければ相談スレも準備するよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月21日

    リリは節目節目にありがとう。それでOKだね。相談スレもありがとう。よろしくお願いするよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月22日

    師団間連絡所から事案の引き取り。 // 【灰色狼師団>銀狐師団】現場で混乱をきたさないよう、救護班の認証腕章など従来のものを引き続き使用するものとする。準備期間短縮のため、銀狐師団に協力を仰いで借り受ける。 // これ、普通に勝手に使ってくれていいよね?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2021年4月22日

    これのことかな?(全体は赤地で中央に一本白い鎖模様、中央にケルベロスマーク(制圧済地点マーク)の円周上部に赤字で「救護班」同下部に「MEDIC」と書かれたもの)。他師団で使っても違和感ないし使ってもらって大丈夫だと思う。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月22日

    おっけー。それじゃ、使用可のお返事してくるね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2021年4月23日

    腕章は当初から、ケルベロス全体の共有資材で考えられていて、今までも他の師団が担当した時は使ってます。なので、自由に使ってもらって大丈夫です。……というか、向こうにこの事を書いてきた方がいいかもですね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2021年4月23日

    公式なお返事はしたから、めぐみの話は向こうにいる知り合いに連絡してもらおう。

  • レス タイトル 最終更新時刻