黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】徒然成るままに

発言数:11
ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
2021年4月20日
日暮らし、硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

引用に意味は無い。毎度お馴染みブレストスレだ

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月23日

    改めて資料に目を通しているんだが…ケルベロスブレイド搭載武装…使えそうだな。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月23日

    (頭にゲーミング戦艦が輝きながら殲滅している様子を思い浮べ、酷い煽りだなと思う)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月23日

    ブラッシュアップ箇所がいくらでも出て来る.ポジションの決定方法もグラビティの選択に合わせた方が発揮できる能力高そうだよな。敵が列攻撃なら減衰起き易い訳で、初撃足止め・狙いUP・パラライズ・催眠・炎の雨をかける方法もあるか…

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月23日

    (ゲーミング部分が内部機構で前回ションボリした思い出がよみがえる)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    耐久値を減らして進軍するなら問題無い形までなったな。後は完勝目指して突き進む形か

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2021年4月25日

    そういえば最終戦場、ブレイズキャリバーさん達の使う地獄と同一のもので満ちてるとか…何か気になることがある人は調べてみるのも良いかもしれませんね(ターン締め切り前に言うのもなんですが

  • レス タイトル 最終更新時刻