黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ルート相談

発言数:120
華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
2021年4月20日

こちら、当日侵攻先のルート相談室になります。

今回は特殊ルールのせいで侵攻先がかなり限定されますので、
しっかりとご確認をお願いいたします。

それでは――どこへ行きましょうか?


以下、戦争概要より抜粋。


【勝利条件と特殊ルール】

●勝利条件
「(27)地獄(タルタロス)」の制圧。
●敗北条件
・第8ターン終了時までに勝利条件を満たせない。
・万能戦艦ケルベロスブレイドの轟沈(10ダメージ以上を受ける)。

●【!重要!】冥府の海防衛ライン
 万能戦艦ケルベロスブレイドは冥府の海を可能な限りの速度で潜航していきますが、その道中に待ち受ける死神の防衛ラインが、今回の戦場となります。

 戦場の中には、「第○次防衛ライン主戦場」という名前の戦場が存在します。
 この戦場を制圧すれば、同じ深さの防衛ラインの未制圧の戦場も同時に「制圧済み(戦力0)」となり、次の防衛ライン(第7次なら地獄)の攻略が可能となります。
 ただし、この効果で制圧した戦場数と同じ数だけ、万能戦艦ケルベロスブレイドはダメージを受け、合計「10ダメージ」以上を受けると轟沈し、戦争は敗北に終わります。

●防衛ライン同士は離れています
 防衛ラインと防衛ラインの間は「数千km以上」の深度差があり、万能戦艦ケルベロスブレイド以外での移動は事実上不可能です。
「奇襲攻撃」の対象にできるのは、【第3次防衛ライン】の5つの戦場のみです。

●転移門
 万能戦艦ケルベロスブレイド内からは、「イルカ型脱出艇(死者の泉)」または太平洋上の「双児宮ギンヌンガガプ(半分)」へ転移できます。
 荷物等の搬入やケルベロスの移動、万が一の際の脱出も、これを利用して行うことができます。

●突破済み防衛ライン
 第1次防衛ライン(《甦生氷城》)、第2次防衛ライン(イルカルラ・カラミティを中心とする死神)は突破済みです。今回の戦争では登場しません。

●第4次防衛ラインの敵
 第4次防衛ラインには、過去にケルベロス達によって死んだデウスエクスが蘇生(サルベージ)されて出現しています。
 実力差はかなり大きく、また士気などに差もあり、容易に制圧できる戦場もあるようです。

→ケルベロスブレイド


  • 白・牡丹 (オラトリオのブレイズキャリバー・e15197)
    2021年4月20日

    戦略や戦場の取捨選択の話題はこちらでした方がよさそうだったから、お邪魔するわね! わたしが(4)を挙げたのは、ひとえに「第1ターンから第4次防衛ラインを攻撃できるのは、奇襲で(4)を選択した師団があった場合のみ」だからよ! みんなと同じくなるべく損傷ゼロからスタートしたいなって思うから、細かい加減は必要になってくるでしょうけどね!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年4月20日

    私も、1ターン目で第四次防衛線の攻略から始めたいですから、(4)を推します。 // 同じく奇襲攻撃の可能性がある紫揚羽さんは奇襲とテンションアップが拮抗していて、奇襲となった場合も(4)か「他師団と被らない戦場」かがここでも拮抗しています。締切は本日23時59分まで。うちの方がアンケート締切早いので、イニシアチブはこちらとみていいでしょう。うちが一足早く(4)奇襲を撃ち出せば、紫揚羽さんは方向転換してくださると考えます。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月22日

    奇襲で残った戦場があっても第3次防衛ラインは0ダメージで突破したいわね。深層ほど敵も強くなると思うし、4,5次までは他の戦場もしっかり制圧するのがよさそうかしら。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    紅緋、遅くなったがトピ立て感謝だ。/で。師団連絡所から持ち帰りがある。【緋色蜂師団>全師団各位】夜分遅くに失礼しますなんだよ! 緋色蜂より、明日の戦争について提案なんだよ! 『主戦場を突破(しようと)するタイミングは師団同士ですり合わせたい。本番では、師団間連絡所(当日の調整所)でそのターン(或いは次のターン)に主戦場突破を行うかを擦り合わせる事にしたいが、どうでしょうか?』(続)

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    提案の目的としては、『ある師団は突破せず周囲を削る方針、ある師団は即突破目指す方針と、食い違わないようにしたいから。主戦場制圧事故や、逆に思わぬ削り残しを防ぐため、だね』。この提案は、あくまでも、明日、主戦場制圧(狙う)タイミングはすり合わせたいけどどうですか! という提案であって、今、それぞれで考えてるルート持ち合って話し合うわけではないんだよ! あくまでも明日、「突破をするかどうかを擦り合わせる」ということを意識共有しておきたい、ってことなんだよ! あくまでも提案だからご指摘等もあれば! 持ち帰り、よろしくお願いしますなんだよ!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    第3防衛ライン突破出来たね、そして第4も軒並み低いね、アポロンの300とか士気の低さがよくわかる数字に。安全見るなら主戦場制圧は2ターン目、かな?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    だな。個人的にはシンプルに真下で推奨出してはどうだろうと思った

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    第3防衛ライン突破、順調な滑り出しね。あと、タイミングすり合わせいいと思うわ。//真下っていうと(10)ロキ?今のところ10推奨はいなさそうだしいいと思うわ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    10賛成だよー。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    すり合わせの件、心得た。連絡所に知らせてくるよ。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    ディークスさんスレ立てありがとう。黒猫(10)銀狐(10)灰色狼(11)白馬(7)蒼鴉(10)金糸雀(7)紫揚羽(8)緋色蜂(7)黄鮫(11)、いい感じにばらけたかしら?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    おはようございます。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    戦時連絡所より持ち帰りだ。/【緋色蜂師団】【すり合わせ】『緋色蜂は次ターン、“主戦場突破”派。尚、緋色蜂自身は、主戦場以外残存時、全制圧のために主戦場以外の調整に回ります』

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    どれだけ減らせるかが鍵だと思いますが、落とせる戦場はいいとこ3つくらいですかね。それぐらい落としてれば主戦場突破してもいい気がします。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    発言するだけで旅団パワーフルチャージしてる方が結構居ますからね、効いていると良いのですが。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    持ち帰りありがとう。主戦場突破に異論はないわ。黒猫としてはどうしようか。主戦場(9)に決めておくか、調整に回るか。 ざっと見た感じ調整に回る師団が多めだから、個人的には2ターン目(9)推奨でいいんじゃないかなと思うわ。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    作戦的に、ちまちま戦場を落として、10点超えない範囲で戦艦でズドン、という感じで良いのですよね?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    ですね、でないと間に合いません。ぐぬぬ。第五次ラインまでは無傷で行きたい所です。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    9で決まりだね、というかそれ以外の選択肢がない!

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    ほぼ落としてるだと・・・

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    私も9で異論ないよ、緋色蜂からの提案に関しても連絡所に伝えておくな。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    さすが旅団パワーMAX効果。恐るべしです。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    シェンファさん連絡有難う御座います!

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2021年4月25日

    一択は簡単でいいですね!!  ……次が悩みます。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    リィンは報告諸々感謝。そしてバジルもさっきは連絡ありがとう。連絡出来る人が複数居ると心強いな。さて、第3ターンだが、どこに行く?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    戦力次第ですかね。リィンはありがとうございます。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    緋色蜂師団から連絡所経由で知らせが来たよ。/【緋色蜂師団】【すり合わせ】『緋色蜂としては次ターンでの主戦場突破はしないでおきたいです。全制圧を目指して周りから倒していきたいです』奇襲全制圧で1T余裕できたし、あとになるほど敵戦力増えそうだしね! ダメージ抑えやすいうちに2Tかけてでもダメージ抑えてマージン取っておきたいんだよ! ここを全制圧できたら後は主戦場のみ突破でもケルベロスブレイドは沈まないしね! 『※尚、主戦場突破狙いになった時には、緋色蜂には宿敵主がいるため、( 14 ) 第5次防衛ライン主戦場で推奨する予定です。ご承知下さい』

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    持ち帰り有難う御座います。俺もその方が良いと思います。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    有難う、早速報告に行ってきたよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    問題なく次の戦場に行けたね。主戦場が1100、あとが全部800かー。とりあえず主戦場以外に均等に分ける感じに?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    戦力は大体800。上手くすればさっき見たく行けそうですね。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    3ターン目始まったわね。戦力差は無いし、今のところ他に(15)に行くところもなさそうだし、予定通り(15)かしら?

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    ですね。ローラー作戦です。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    分かりやすくロキの戦場からそのまま下に降りての15っすかねぃ?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    ディークスさん推奨ありがとう。//黒猫(15)銀狐(15)灰色狼(15?)白馬(12)青鴉(12)金糸雀(16)紫揚羽(13)緋色蜂(13)黄鮫(16) 大体2師団ずつばらけそうね。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    おーう。過半数の15で立ててきたぞ 2師団ずつ均等に分けて残り1師団が主戦場でも良いぐらいだとは思う所だ

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    此方も15で良いかと思うよ。ここまでは順調だな。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    戦時連絡所より持ち帰りだ。/【緋色蜂師団】【すり合わせ】『緋色蜂としては次ターン、主戦場突破したいと思っています。緋色蜂には宿敵主がいるため、( 14 ) 第5次防衛ライン主戦場で推奨する予定です』そろそろ時間的余裕も無くなってきたしね! できれば全制覇を目指しつつも、このターンでラインの突破に向かうべきだよね、って!

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    有難う御座います、次ターンでの突破に異論ありません。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    持ち帰りありがとう。同じく異論無しよ。次のターンは銀狐が(14)に行くみたいだから、黒猫は(15)が残ってたら(15)続投、残ってなかったら(14)って感じがいいかしら?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    16が10だけ残ったけど…まぁ誤差だね。14でいいかな!

  • カーネリア・リンクス (紅天の華・e04082)
    2021年4月25日

    14で良いんじゃないかな?残りが少ないし、浮遊戦力で落ちそうだしさ。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    私も14で行くのに同意だ。早速言ってくるよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    立てお疲れ様でーす。とりあえずこの時点でケルベロスブレイド撃沈による敗北ルートは無くなったね。これ以降は基本を主戦場にしつつ余剰戦力で他の防衛ラインを落とす感じになるのかな、今までの流れでは主戦場でも全部の師団を注ぐほどの戦力じゃなかったし。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    連絡とスレ立て有難う御座います。 //ですね、敵戦力にもよりますが。あと轟沈しなくても此度のダメージによって今後何かありそうな気配がします。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    戦時連絡所より、金糸雀師団からの発言を持ち帰ってきたので協議をお願いしたい。/【すり合わせ】少し早いですが、これで残りは主戦場のみを制圧突破してもケルベロスブレイドは沈みません。なので、残りは主戦場のみに絞るのか、出来そうなら並行して他の戦場も制圧するのか各師団でご検討いただけませんか?/私としては主戦場のみ制圧したとしても、戦後処理で掃討戦が行われる可能性があると考えてる。だから此処で落とせるエリアは可能な限り制圧しておきたい所だが。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    私は何があるかわかりませんので、次は主戦場制圧をせず通常の戦法でいきたいかなと考えます。マージンは少しでも確保しておきたいです。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    うーむ、総攻撃でも(27)が1ターンで落とせるか現時点で不明なので急げるところは急ぎたい気持ちです。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    まずは肝となる19の戦力値がどの位なのか見極めてからだね。オーバーフローが起こりうる可能性があるなら他のエリアも同時で。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    そしてもう1つ。 七宝・瑪璃瑠(ラビットバースライオンライヴ・e15685) 26分前 【緋色蜂師団】【すり合わせ】『緋色蜂師団としては次のターンもその次のターンも主戦場突破を狙いたいです。』イグニスに2Tかけれるようにしたいんだよ。『ただ、スターゲイザーを倒したからこその竜魔王の情報獲得や、ケルベロスブレイドのダメージを抑えたほうが戦争後等のためには良いのでは、という意見も理解しています。敵戦力次第では、並行してもう一箇所制圧しても良いかもしれません。副戦場を制圧したいという意見を縛るつもりはありません』『とはいえ、それらは全て勝てばこそです。緋色蜂は戦争勝利を主目的とし、この先は主戦場に専念する予定です。いかがでしょうか?』

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    うーむ・・・。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    ブレストや他でも言ったが、自分としては非推奨の戦場一つを指定し、後はなるべく落とすか削る方向で考えるべきだと思う。1戦場につき2師団推奨×3戦場、残る3師団が主戦場を狙えば同じターン数でも一気に進む事が出来るだろう?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    イグニスに2Tかけることは賛成、緋色が主戦場を主に取り組む事にも異論無しだ。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    早急に攻めねばならないのは重々理解できるのですが、私は流石に次から全開で主戦場狙いというのは理論上可能でも、やはりリスクが高いと思いますね。ただここが思案橋だということも重々承知しております。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    戦力次第ですが、いいと思いますよ<推奨「20」

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    あ、来てましたか。良いと思います。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    今しがた戦力値が出たので共有するよ。17、18、20、21が900。主戦場となる19は1500だな。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    主戦場で4師団、余裕持たせてもう一つって所か。アクティブの人数次第だが、確かに3戦場は無理かもな。上手く分けて2戦場が限界かね。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    私も20で推奨出しても良いよ。/擦り合わせに関してだが、緋色蜂師団からの提案に関しては異論無し。金糸雀師団からの提案に関しては一点集中ではなく、他の戦場も可能な限り落とす方向でで解答しても良いかな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    事後だけど20了解だよー。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    ああ、(20)は信託の死神がいる場所だ。情報取りたいタイプの奴はプレイング頑張ってくれ。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    2つ減らせるだけでも御の字だと思います。>ディークス//リィンはよろしくお願い致します。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    推奨ありがとう。連絡もお願いするわね。//黒猫(20)銀狐(19)灰色狼(19)白馬(19)青鴉(20)金糸雀(20)紫揚羽(19)緋色蜂(19)黄鮫(19) 19と20,1ターンで二つ落とせそうね。7次ラインも1ターンで突破したいから、主戦場プラス1、戦力次第(2000くらい?)で主戦場1点突破って感じになるかしら。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2021年4月25日

    次ターンから主戦場狙いでいいと思いますがいかがでしょう?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    落ちていれば主戦場かねぇ… 他戦場でめぼしい情報持っていそうな敵が居れば別だが。落ちて居なかった場合は継続だと思うな。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    バジル、纏め感謝。2000の場合は一点集中になりそうだな… 他戦場の戦力次第か。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    主戦場(24)1900、他1000くらいまでなら師団推奨6:3で二つ落とせるかなと、個人的には思うけれど…ほかの師団の動向とかもあるし、難しいかしら。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    戦力データが出るまでは様子見したほうがいいかな、これは。/で。戦時連絡所より。【緋色蜂師団】【すり合わせ】『緋色蜂師団としてはお伝えしていたとおり、次のターンも主戦場突破を狙いたいです。』『同様に主戦場に専念する予定です』//【緋色蜂師団】【すり合わせ】ちなみに2師団だと800を1Tで削れなかったから、副戦場が900以上だと多分3師団必要なんだよね。次の主戦力次第で主戦場が7師団以上必要そうなら、最初から全軍主戦場の方が安心安全かなとか、見ていたり。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    アクティブ人数の多い師団と少ない師団を同列に語れば確かにそうだが、アクティブ師団3師団と残りなら同時突破狙えそうだとは思うな。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    それを戦力確認してから短時間で配分整えられるか、ですね。

  • 白・牡丹 (オラトリオのブレイズキャリバー・e15197)
    2021年4月25日

    他の師団のアクティブ人数の多い少ないを今から調べるのはすっごく大変そうね!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    連絡ありがとう。いままでの感じだと7:2や5:4とかの配分だとどっちかが落とせなさそうだし、私は方針に異論はないわ。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    ターンの師団推奨と、勝利数見ればどの師団推奨が一番戦力多いか(そして流れているか)概算は測れるが…面倒だな。主戦場一本で良いと思う。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    主戦場1500、他1000、5ターン目で20が制圧しきれてないことと、他の師団の動向を見るに主戦場一本がよさそうかしら。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    ケルベロスブレイドの残り耐久値を見ても、此処で主戦場1本で絞り込むのはありだな。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    ぐぬぬ、悔しいですが一極集中ですねこれは。ごめんなさいKB号、耐えてもらいます……!

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    なら、推奨は24で出してもいいかな?

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    ディークス、よろしくな。連絡所に私は行ってくるよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    結果出たねぃ、選択肢はもう1つしかないし後は全力で攻めるだけだね。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2021年4月25日

    無事第7次防衛ライン突破ね。イグニスのもとへ乗り込みましょう。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    ラスト、27の戦力は3000・・・全戦力注ぎ込んで終わらせるぞ!

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    (タイムラグで推奨トピ2本立ってしまいましたね、ディークスさん申し訳ありませんBy背後)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2021年4月25日

    (何故この流れでラスト突然立てようとしたのか。バジルの時もそうなのだから、被る事なんざ分かり切っていただろうに。とは思うがまぁ良いよ。)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    おや、時間過ぎても結果が来ないってことはもしかして…?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年4月25日

    否、一発目のリプレイに時間が掛かっている可能性も……!(そわぁ

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年4月25日

    結果が来たね、私達の勝利だね。お疲れ様!

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2021年4月25日

    無事に終わったな、皆、一日お疲れ様!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年4月25日

    皆さん、おつかれさまでした!

  • 班目・ユラ (ドワーフの零式忍者・e76886)
    2021年4月26日

    お疲れ様でした。

  • レス タイトル 最終更新時刻