金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談&報告所

発言数:9
2021年2月26日
取り急ぎ重複防止用に。
戦争師団のスレは後から削除できないので、立てる前にまずここで確認・宣言・相談を。

  • 2021年2月26日

    思ったより早く戦争が来たな……。まだ概要を読み込めていないが、まずは定番の【挨拶スレ】【全体相談(ブレスト)】【FA種別アンケート】【ルート相談】。然る後に【奇襲先アンケート】【雑談】、アンケの結果を見て【FA相談】【当日相談】あたりか。取り急ぎ挨拶スレから順次立てていこう。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2021年2月26日

    今回けっこうすり合わせして奇襲先決めたイ気がするので、【ルート相談】スレ立ててくルな

  • ファレ・ミィド (身も心もダイナマイト・e35653)
    2021年2月26日

    リューディガー、眸、スレ立てありがとね。奇襲先アンケートは、ルート相談とのすり合わせもあるし、FA種別の〆切後ぐらいに立てる形になるかしら。

  • 2021年2月27日

    君乃はルート相談スレ立てありがとう。//事後報告になって申し訳ないが、今しがたブレストスレを立ててきた。併せて、師団間連絡所が設置されたとのことなので、そちらの件も同スレで告知したことを報告しておく。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2021年3月2日

    リューディガーもろもろスレ立てに対応ありがとウな

  • レス タイトル 最終更新時刻