ケルベロスブレイド

朧月・睡蓮
~23:30~

「2015年12月」には、本当に色々な事がありましたわね。
 いえ、これまでも毎月沢山の出来事があったのですけれど、今月はあまりにも……。
 まず挙げるべきは、城ヶ島強行調査と、それに続く城ヶ島制圧戦ですわね。
 それにより、ドラゴンのゲート「竜十字島」の発見という偉業が成し遂げられました。
 さらには、新たなるデウスエクスシャイターンと戦ってヴァルキュリア達を救出し、更にはザイフリート王子から、多くの有益な情報が得られたのですわね。
 また、ケルベロスと何らかの因縁を持つ「宿敵」の暗躍が見られたのも、つい最近の事。
 そのうえ、楽しいクリスマスパーティも、つい先日の出来事なのですわよ。

 加えて12月には、ダンジョンも女神ヴァナディースの領域載霊機ドレッドノートのふたつが発見されました。未体験の方は、この年末年始に探索してくださいね。

 さて、そろそろ新しい年の始まりですわね。
 2016年は、果たしてどのような出来事が待ち受けているのでしょうか。
 どのような困難があろうとも、私達ケルベロスは立ち向かい、食い破るのみ。
旅団の皆さんと今年を振り返りつつ、来年への意欲を新たにしてくださいませ。