灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て】総合相談所【ブレスト】

発言数:26
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2020年6月19日
師団会議室には、スレッドの削除権限をもった方というのはいません。
ですから、立てるスレッドは必要なものだけにしないといけません。
実際にどんなスレッドを立てるのか、立てる前に皆さんとここで相談をお願いします。

ついでに相談事全般もここでどうぞだよ!

↓前回の会議室

→灰色狼師団 - ケルベロスブレイド


  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月19日

    あと雑談立てるから、他どーぞ!

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2020年6月19日

    何か今回は新しいFAがあるね?磨羯宮警備?警戒??じゃあ僕FAアンケ立ててくるよ。奇襲先は今回いつもより多いから、後回し。可能なら他の人にお願いしたいな。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2020年6月19日

    FAアンケの締め切りどうしようか?前回、前々回は日曜日の19時だね。今回磨羯宮警戒という今までとは違うFAもあるし、少し締め切り延ばしてもいいのではと思ってるんだけど。21日(日曜日)の22時とか23時とかどう?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月19日

    【FAアンケ】そうだね、そのくらいでいいと思うよ。22時か23時かは任せるね。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2020年6月19日

    気力回復してきたから奇襲先アンケも立ててくるよ。しばしお待ちを。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2020年6月19日

    他の師団見てたら不安になってまだ立てられてないチキンな鳩ですまない。奇襲先アンケを立てるのはFA決めと並行することで時間を有意義に使いたいからなわけだけど。締め切りもFAアンケと同じでいいのかな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月19日

    おう、お疲れさん!この後メンテらしいから間に合うかどうかわからんが、やってみるよ。締め切りは同じでいいんじゃないかな。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月19日

    (MAPつけるの忘れてる!!)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2020年6月19日

    二人ともお疲れ様~。FAがらみで「死翼騎士団との盟約の破棄」に関してはどうしようか? アンケートは設置した方がいいかな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月19日

    【盟約の破棄】そうだね、アンケは要るよね。締め切りは各師団のFAアンケが出揃った後かなぁ? //本当に破棄するかどうかは警戒する師団の数次第かな。襲撃が起きなければ破棄する必要もないみたいだし。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月20日

    おう、おはようさん!別途スレ立てるね!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月20日

    そうだ、カンギ対策のガネパ探しにダンジョン行くなら、毎日洗浄のショップにガネパあるよ!「キャストパズル エクストラデラックス」っての。装備しておくと出やすいって言うから、ぜひ買っていってね!

    →注意 - ケルベロスブレイド

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2020年6月20日

    昨日はどうもすまない。虚之香は引き継いでくれてありがとう。出だしそのまま使ってもらっちゃって何か申し訳ないがありがとうー!!ティーシャは盟約の相談場所と師団間相談の連絡ありがとうね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月21日

    ピジョンさんもお疲れさん!コピペで楽させてもらったよ! //FA相談スレ立てるね!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月24日

    特に決めてなかったね。FAプレに書くものだから、木曜夜か金曜夕方くらいかな?

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2020年6月27日

    今回の戦争は突入口が複数あるのでしたね。どちらから行こうとか決めてますか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2020年6月28日

    ルート相談立ってない!(準備中)

  • レス タイトル 最終更新時刻