ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 ……やりましたーっ! レプリゼンタ・カンギの撃破、そしてユグドラシルゲートの破壊成功です!
 つまり……みんなの力で、大阪城も取り戻しました! この戦い、ケルベロスのみんなの大勝利ですっ!

 大阪市内のホテルを借り切ってありますので、早速祝勝パーティを始めましょーっ!
 ユグドラシルゲートが大阪城地下で発見されてから約3年半……大阪の人々も、それに世界中の人々も、ずっとこの瞬間を待ってたはずです。
 この勝利、存分にお祝いしないとですよね!
 ではでは……今日1日、ほんとにほんとにお疲れさまでしたーっ!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

■全世界にメッセージ!

御忌・禊(憂月・e33872)さんからの投稿です。

……先のドラゴンの来襲より、時をおかずの決戦…皆様の負担ではありますでしょうが……必ずや大阪を取り戻しましょう…

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

私達ケルベロスが、必ずユグドラシルゲートを破壊し、攻性植物の脅威を終わらせます!大阪城を人類の手に!

エニーケ・スコルーク(黒馬の騎婦人・e00486)さんからの投稿です。

さて、勝ちに行きますわよ。

東・律(ハリボテの輝き・e21771)さんからの投稿です。

律ちゃんたちは勝利するわ!あなたたちの応援はきっと届くわ。だから希望と夢と共にすやすや眠る事よ。

リリエッタ・スノウ(小さな復讐鬼・e63102)さんからの投稿です。

雑草狩りのお時間だよ。リリが全部毟ってくるね。

ディアス・シャドウキャット(蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)さんからの投稿です。

大阪にゃ!つぼらやは不滅にゃ!

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

先ほど、最後のミッション破壊も成功したようです。この勢いで、私達は必ず勝ちます!

円城・キアリ(傷だらけの仔猫・e09214)さんからの投稿です。

2016年12月……わたしたちは大阪城を奪われたわ。そこに攻性植物たちのゲートがあると解っていても、何も出来なかった……。――だけど、あの日の屈辱を今日、勝利に変える! 攻性植物たちのゲートを壊し、奴らをこの地球から駆逐するわ。ケルベロス対攻性植物、大阪夏の陣――開戦よ!!

■パフォーマンスをお願いします!

マーク・ナイン(取り残された戦闘マシン・e21176)さんからの投稿です。

(ガトリング二刀流で同時に二つの標的を撃ち落とす)

■戦の前に腹ごしらえです!

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

腹が減ってはー、っということで、ご馳走をいただきますねっ!こうやって英気を養わなくては!

相馬・泰地(マッスル拳士・e00550)さんからの投稿です。

確かに戦う前の腹ごしらえは大事だ!というわけで所属旅団『駆逐艦【オウマ荘】』で売られているオウマ式カレーライス5種類(ビーフ、ポーク、チキン、シーフード、野菜)を差し入れするぜ!

シル・ウィンディア(蒼風の精霊術士・e00695)さんからの投稿です。

ふふふ…。戦う前には一杯休息、そしてご飯が大切っ!えと、これと、これ、あ、これもいいなー。とりあえず、10人前ずつで行くかな?

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

シル(e00695)さん、凄い食べっぷりですっ!私も、及ばずながら加勢しますよー!!……力をつけて、カンギ達を吹っ飛ばしましょうー!!

夜月・冬華(紅い歌い手の竜人姐さん・e44060)さんからの投稿です。

しっかり食べて明日への英気を養う!

綾小路・鼓太郎(見習い神官・e03749)さんからの投稿です。

ふー、やはり大勢を前にするのは緊張しますね……御飯、御飯を食べて落ち着きましょう。お肉は何処ですか(うろうろ)

桜庭・果乃(キューティボール・e00673)さんからの投稿です。

シェパーズパイくださーい!

ディアス・シャドウキャット(蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)さんからの投稿です。

たこ焼きにゃ!お好み焼きにゃ!ホルモン焼きにゃ!粉もんのイカ焼きにゃ!きゃつねうどんにゃ! …猫舌じゃつらいけど食べるにゃ!

尾守・夜野(虚構に生きる・e02885)さんからの投稿です。

(敵の姿をイメージした巨大パフェ作成)よーし!できたのです!後は突き崩していくだけなのですよぅ!突き崩して完成なのです!途中しっかり作るのがこつなのですよぅ!打倒植物さんなのですよぅ!植物さんイメージして、抹茶で緑にしてみたのですよぅ。餡子や黒蜜であまーいのです!敵さんもこのパフェみたいに倒しちゃうんだからね!

尾守・暗夜(ガラクタ鼠の言うことにゃ・e23212)さんからの投稿です。

ふぅん?兄さん(e02885)の所そういつのしてたんだね。世界中のいろんな料理にも興味はあるけど…まだ誰も作ってなかった食べ物にも興味はあるね。…これからも色々なものを食べたいし明日は勝ちたいね

円城・キアリ(傷だらけの仔猫・e09214)さんからの投稿です。

お肉ー、ゲン担ぎにトンカツを食べたいのー。

リリエッタ・スノウ(小さな復讐鬼・e63102)さんからの投稿です。

大阪といえばたこ焼き? あつあつだね。

鞍馬・橘花(乖離人格型ウェアライダー・e34066)さんからの投稿です。

今日の朝ご飯は、ドラゴンの輪切り焼き

成谷・理奈(ウェアライダーの鹵獲術士・en0107)さんからの投稿です。

いよいよ、大阪を取り戻すときが来たんだね!タコ焼きとお好み焼きのためにも、負けられないよね!(もぐもぐ

■メッセージをお伝えしまーす!

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

旅団「-Feather-」の皆さん。今回も強敵がひしめいていますが……皆さんとなら必ず最後まで戦い抜けると思ってます!大阪城を奪還し、必ずゲートを破壊しましょうー!

若生・めぐみ(めぐみんカワイイ・e04506)さんからの投稿です。

(ブレイザブリク前より)ねむちゃんにお願い……こっちにもお料理のお裾分けを~~~~

薬袋・あすか(彩の魔法使い・e56663)さんからの投稿です。

花園!この戦いが終わったら……、………やめよう!こんな特大フラグ建てることは!

■いざ、決戦の地へ!

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

さて、ではそろそろ……いざ、大阪!ですね。

エステル・ティエスト(紅い太陽のガーネット・e01557)さんからの投稿です。

あの聖王女というのは私達の知っている「聖王女」なのでしょうか?……とはいいつつも、私は実際に見ないと何も信じないタイプ。この目で見にいきましょう。

村崎・優(黄昏色の妖刀使い・e61387)さんからの投稿です。

……うん、準備は出来てる。

フラッタリー・フラッタラー(絶対平常フラフラさん・e00172)さんからの投稿です。

胞子の根本からー、お掃除ですのよー