ケルベロスブレイド

ケルベロスVS第八王子軍   
 すでに前衛は壊滅しタぞ……!
 まずは厄介な補給隊を絶つ。ホーフンドを殺せ……!

 ホーフンド、聞こえっか?
 周りから引っぺがして喰ってってやンよ、怖ェか? 怖ェよなァ!

 ゴチャゴチャほざかんで、そろそろとっとと星に帰んでまえ……!
 ひっ……こ、怖いよ。死にたくないよ、もう逃げたいよ。
 そ、そうだ、もう逃げちゃおう! みんな、撤退を準備して……!

 ホーフンド王子、ご無事ですか! ユウフラ、只今戻りました。
 ……ご息女アンガンチュール様より、第九王子サフィーロ殿下が我らを裏切ったとの報も入っております。安全の為にも、ここはすぐに退きましょう。
 そ、それって本当かい、ユウフラ!?
 だったら尚更、こんな危ない場所にはいられない……今すぐ逃げよう!

 叛逆の件が事実なら、ブレイザブリクは既に敵の手中にあるという事。
 ですがこの事を王にお知らせすれば、それはホーフンド王子、貴方の手柄です。

 お手柄……!
 そ、そうだよね、僕のお陰でサフィーロの裏切りが分かったんだから!
 急いでこの場を撤退して、報告に行かなくっちゃ……!