ケルベロスブレイド

マスター・ビースト   
『ろう ろう りまーが! ろう ろう りまーが!』
『りまーが りむがんと なうぐりふ!』
『りまーが なうぐりふ げるせるとれぷりぜんた ろう くるうるく!』
『ろう ろう りまーが! ろう ろう りまーが!』

 はいご苦労様、もう詠唱止めていいですよ!
 いやー、まさか月の落下が阻止されるとは、思ってもみませんでしたね!
 あまつさえ触手が3本も死んでしまいました。
 月の鍵をゲットする交渉も無理筋になっちゃいましたし、このマスター・ビースト、復活早々手痛いしくじりといったところでしょうか!

 ウェアライダーも、ずいぶん産んで増えて地に満ちちゃったみたいですね。
 せっかく、様々な動物種をデウスエクスに改造しておけば、動物種それぞれにおいて生き残った最後の1体がレプリゼンタになるという、『レプリゼンタ・ウェアライダー計画』……すなわち、神造レプリゼンタの軍団を作る計画の成就が、遠のいちゃうじゃないですか?
 まだレプリゼンタは数匹しか製造できてないんですけど、どうしましょうかね。

 でもまあ、クルウルクやビルシャナはともかく(何でいるんですか?)、ケルベロスというあの定命の者達は、さすがに月まで来るのは大変そうですね。
 輸送と兵站が必要な者達に、地球から月までの距離は絶望的でしょうねぇ!
 なにか出鱈目なウルトラCでも無い限り、物理的な制約が解消する事は無いでしょう!