ケルベロスブレイド

!!!!   

「「「衆合合切衆合無、衆合合切衆合無、導く菩薩は如来に至る……」」」
「「「地球に棲まう定命の子らよ、我らの声が聞こえるか」」

 我が名は天聖光輪極楽焦土菩薩。衆合合切衆合無、衆合合切衆合無、導く菩薩は如来に至る。ビルシャナ大菩薩再臨が為、この星に来たれ、遍く光のビルシャナ達よ。
 我が名はパヨカカムイ。招きに応じて疾く来たり。何故ならば疾病と名の付くように、病は疾き物であるが故。病、そして病人こそ至高。広まれ、病気よ広まれ……。
 私の名はボディコンドル。ボディコンって素晴らしいと思わない奴は死んでいいと思うの私。ボディコン以外の服は捨てて、老若男女みんなボディコンになるのよ!!
 行動はド派手であればあるほど良い明王、上空3000mより大・見・参! ド派手な俺にお前が泣いて、風が騒ぐし嵐が呼ぶぜ! 即ち、大・爆・発だァァアァァ!!
 我が名はハプスブルク。伴侶と共に在るこそこそ至高。生きとし生ける全てを結婚へと導きましょう。結婚生活を望まぬ生命体など、宇宙上に只の一人もおりません。
 私の名はブラック企業絶対潰す明王。聞こえるぞ、民草の上げる、ブラック企業への怨嗟の声が! 憎っくきブラック企業と悪しき従業員共よ、灰燼に帰すが良い!!
 フハハハハ! 我が名は悪の秘密結社・真の総統ビルシャナ! 悪が滅びぬ限り、我が滅びることはなし! つまり我は不死身なり! 我こそ、如来に最も近き者!!
 私の名は立ち上がる者の母。私は自ら立ち上がる者だけを救います。ビルシャナの庇護に甘んじるだけではいけません。勇敢な子らよ、立ち上がり自らを救いなさい。
 我が名は満月の使徒レビシアス。故に我は全ての殺戮を承認し、全ての衝動を開放しよう。本能のまま殺戮に身を委ねる事こそ真の救いであり、大菩薩の慈悲である。
 私の名は幸福を謳う青い鳥。偽善偽悪と罵られようと、私は幸福を謳い続けます。強者に虐げられる弱者は幸福にならねばなりません。例え、何を犠牲にしようとも。
 私の名は死を以て尊しと為す。ドラゴンのゲート無き今、私達がこの星を衆合無とする事は必定の定め。その前に死にましょう! 死こそが苦役からの救済なのです!
 我が名はホルス。天空と神の炎を崇めよ! 我はその崇拝を尽く受け取り、汝ら全てを焼き尽くした後、魂だけを悟りに溢れた天空の旅へと連れてゆこう。感謝せよ。
 我が名は慈愛のケイローン。傷つき苦しむ者達よ、私が皆に救いを齎しましょう。しかし救いは平等に与えるべきもの。つまり、まずは傷つけなくてはなりませんね。
 我が名は竜派ドラゴニアンこそ至高明王。鋳朱とその仲間共を屠り、グラビティ・チェインを偉大なる大菩薩に捧げよう。刮目せよ。遂に、我が降臨の時が来たれり!
 我が名は頭髪絶対絶滅させる明王! 例えビルシャナ尽く死滅しようとも、必ずや全ての頭髪をこの宇宙より絶滅させてみせる! 全ては、全人類禿げ頭計画の為に!
 私の名は姫朱雀。寂しい、つらい、やるせない……全ての悲哀、確かに受け取りました。汲めども尽きぬ悲しみを終わらせるべく、世界を炎で満たしてみせましょう。
 我が名はセイントミカド。愛ゆえに人は弱く、愛ゆえに人は苦しむのだ。愛などいらぬ! 我を信じて愛を捨てよ! さすれば、大菩薩の慈悲は汝らを救うであろう!
 我が名は灯女仙。たとえドラゴン退こうとも、終末の刻迫ることに変わりはありません。そんな時代に、貴方の胸に灯った熱を、何故に抑える必要がありましょうや?
 我が名はアドリブ明王。君達は魂で感じているはずだ。もはや、アドリブでもどうにもならぬ彼岸へと追いやられている事を。この先は、我々のアドリブに任せろ!!
 我が名は厨二明王。我が全身が疼き、風が戦いの狼煙を告げている。重力に魂を引かれた咎人達よ、己が魂に今を刻み、覚醒せよ。そう、今こそが覚醒の刻(トキ)!
 私の名はナース・エルベ。子供は、全てをなげうってでも救うべき、未来を紡ぐ尊き至宝。私達は、子供という名の未来の為に、全てを捨てられる者のみを救います。
 私の名は魔祖菩薩。哀れな定命の汝らに、本当の生の目的を授けましょう。それは絶え間なき苦痛と死による解放。それが、汝らの生まれ落ちた理由の全てなのです。
 我が名は鷽自在菩薩。なまじ真実などがあるから、この世界は苦痛に満ちているのだ! 世界の平穏のため、世界の全てを嘘で塗りつぶせ! 我無しでもできる筈だ!
 我が名は哲拳法師! 殴り合えば想いは通ず。通じぬ者はただ死すべし! 全ての知性体が心を通じ合わせる理想郷を目指し、全ての生命体を殴り倒そうではないか!
 我が名は覆滅天。定命の汝らに告げよう。汝の心の怒りと恨みは、たとえ死すとも消えはせぬ。人よ、復讐を為せ! 復讐を成さんとする気高き意志を、取り戻せ!
俺っチの名は音頭のボン・ジリ。さあさあ寄っといで! これはもはやビルシャナ祭り! メインイベントはなんと、大菩薩様の再臨だよ! 再臨祭りワッショーイ!!
 我が名は修行僧果報。受けた施しには、施しを以て返さなければならない。汝らはもう充分に生きた。汝らの世界への感謝を顕すべく、我が全てにて施しを与えよう!
 我が名は修行僧因報。受けた被害には、報復を以て返さなければならない。汝らはもう充分に生きた。汝らの世界への怒りを顕すべく、我が全てにて報復を与えよう!
 禍福の罠師アザナエル、ここに参上!! 禍福は糾える縄の如し。汝らの福を願う吾輩が、まず汝らに禍を与えてやろう。遠慮は無用、吾輩の美技に酔うがよろしい!
 余の名は聖ガンダーラ帝国OKペンギン『八月』。余は認める。すべての願望に、Yesじゃと! 願望なきものは知性体にあらず。思うがまま、望みを叶えるのじゃ!
 我が名はフリント。デカい武器! 頑丈な鎧! それこそが人の智慧であり文明の産物であり正義なのだ!! 露出は罪、紙耐久は害悪! 装甲薄い奴らはブチ壊す!
 我が名は電海僧正。現代人の世界は現実のみに非ず。電脳世界にも平和と信仰が必要です。故に私は広めます。電脳世界を脅かす『荒らし』は死を以て排除すべきと。
 我が名は長阿含衆。苦難を乗り越えることこそが悟りへの道である。故に我らは苦難をもたらそう。我らの元で、試練と苦難を乗り越えた時、人々は救いを得るのだ。
 ワイの名はシリアスブレイカー! って、なんやこの流れ! 所信表明演説会か!? まあええわ。使命とかシリアスっぽい雰囲気、ワイが片っ端から壊したる!
 我が名は解脱へと導くもの。解脱に至らんと欲する者は、あらゆる縁を断ち切らねばならぬ。地縁、血縁、因縁。全て悟りの妨げなり。我も、其を断つ助けとなろう。
 我が名は梟丸。人は時に、私を正義の味方と呼びます。正義こそが至高の道。正義の心を持ち、誰かを守らんと欲する者よ。私が与える力で悪人を殺し尽くすのです。
 私の名はブラック企業絶対滅殺する明妃・ユイカ。ブラック企業は同僚を思いやる心すら奪ってしまう悪……だからブラック企業なんて要らない。全部壊れてしまえ!
 私の名はビルシャナのカリスマ料理人・風雷堂・謙吉。究極の料理人です! さあ、私の料理を広めましょう! 私の料理を食べないものなど地球にいないように!
 私の名はピィストリ・ゴア。物事は汚されてこそ、元の美しさが映えるもの。だからこそ、私はすべてを汚し尽くします。その時、人は身近な輝きに気付くでしょう。

「「「衆合合切衆合無、衆合合切衆合無、導く菩薩は如来に至る……」」」