ケルベロスブレイド

『第四王女レリ』&『???』   
~大阪城ユグドラシル周辺・緩衝地帯~

「長き時を経てコギトエルゴスムから蘇ったばかりで不安もあるだろう。
 だが、我々が勝利を収めた暁には、アスガルドにお前達の領地を用意しよう。
『氷』と『制圧』を司るアイスエルフ。その力、この地球で存分に発揮してもらいたい」
「敗者である私達に寛大なお言葉、ありがたく思います。
 レリ様、どうぞよろしくお願い致します」
「うむ。ケルベロスは強敵だが、恐れる必要はない。我が騎士団が助けとなろう」
「……あの、ところで失礼ながら助けとはどのような……?」
「寝食を共にし、共に男達の支配を打ち破るのだ。まずは共に戦う訓練からだな!」
「…………」