ケルベロスブレイド
第二王女ハール & 英雄神ペルセウス
~アスガルド・ユグドラシル界境~
「……父上より先に、攻性植物共に気づかれた。そう考えるべきです」
「彼奴等の一部が此処を離れ地球に進軍した事、確かに、偶然ではありますまい」
「ならば、私と『死神』との協定……さらにその先、『取引相手』の事も、何処からか漏洩している可能性があると考えなさい」
「しかし誰が……まさか、第四王女レリ様という事は無いでしょうが」
「思い込みはいけません。誰であっても疑いの目を持ちなさい」
「慎重ですね……この先に待ち受ける未来を、恐れておられるのですか?」
「当然です。恐怖無くして、未知を開闢する勇気は得られません。
……イグニスは不倶戴天の仇敵でしたが、ひとつだけ、賛同できる点がありました」
「冥府に財は持ち込めぬ。ならば持てる全てで、己が魂を燃やし尽くすまで……ですか」
「私の『取引相手』が求めるのは、私の操る『ルーン文字』だけ。
だけど私は、その手札だけで、すべてをひっくり返してみせる……!」
「その時まで、十二創神『狂戦士オーディン』のコギトエルゴスムは、我が手の中に」
「この『取引』を成功させて得た力で、私は必ず創造してみせます。
創神の力を我がものとする、最強の星霊甲冑『ステラクロス・オーディン』を……!」