ケルベロスブレイド

第四王女レリ&三連斬のヘルヴォール   
~魔導神殿群ヴァルハラ・宝瓶宮グランドロン~

「これ以上の被害は見過ごせぬ! 急ぎ、精鋭部隊を救援に向かわせろ!」
「……おいおい王女様、正気か? たかが先遣隊の為に、虎の子の精鋭部隊を出せと?
 ケルベロス共が罠を張って待ち受けてたらどうすんだ!
 他の王子や王女、攻性植物……あんたの敵は、ケルベロスだけじゃないんだぞ!?」

「そんな事は百も承知だ! だが、だが私は……部下達を見捨てられぬ……」
「ぜったい一も承知じゃないだろ……全くあんたは、強い癖にどうにも無能なんだよな。
 まあいいや。そんなあんたが好きで、部下もあたしも付いて来てるんだし。
 それにあたしは、血と殺し合いが大好物だからね……!」