ケルベロスブレイド

久遠・征夫 & フィア・ミラリード & ソル・ログナー   
 ケルベロスになってからこちら、色々と経験の幅が増えましてね。
 三色魔女と戦い、今また創世濁流へと挑む時、ふと考えたんです。
 万全の守りを誇る敵が「隙を見せる時」はいつか、と。

 それは、敵が圧倒的な力で攻めに転じている時……つまり「今」だよね!
 ワイルドスペースをこれだけ放出してる今こそ、最大のチャンス!
 私はそう予測して連戦を戦い抜き、動向に関する情報を探っていたんだ。

 猟犬の追跡を甘く見たようだな、『王子様』。
 見つけたぜ、ワイルドスペースの奥に聳える、お前の居城……!
 僅かな隙にも喰らいつく、それが俺達、ケルベロスの戦い方だ!