ケルベロスブレイド

イグニスの子供達『アグニ』&『ライラ』
~魔導神殿群ヴァルハラ・双魚宮「死者の泉」~

「おいライラ! おれっち、父ちゃんの声が聞こえるぞ!?」
「私にも聞こえますわ、アグニ! お父様は、何処かで生きてらっしゃるのね……!」
「この声は、父ちゃんの子供にだけ届いてるのか? なら、扱いは慎重にしなきゃな」
「そうねアグニ。そして……ええ、お父様、お父様の命令とあれば、よろこんで」
「ナイスタイミングだぜ父ちゃん! ちょうど今、マン・ハオウの仇討ち要請が来てんだ」
「本来なら、あの不愉快な筋肉野郎の仇討ちなど御免被りたい所ですが、お父様のご指示とあれば喜んで。……はいお父様、ふたりとも、奴隷扱いの腕は鈍っておりませんわ!」
「おう、おれっち達に任せてくれよな!」