ケルベロスブレイド

ディザスター・キング & マザー・アイリス
~三重県・四日市コンビナート~

「多少なりとも戦果を挙げたのは、私と貴方の部隊だけのようだな、マザー・アイリス」
「レジーナ達が数年に渡り潜伏し、調査した上での結果ですからね。惨敗と言えましょう」
「だが、ここで矛を収める事は出来ぬ。私達は既にクビアラを投入しているのだ」
「クビアラ様の『魔障』は元々、ドラゴンやエインヘリアルとの戦いを想定してデザインされたものですからね。……分かっておりますよ、キング様」

「済まぬ。では当初の予定通り、このまま『弩級兵装発掘作戦』へと移行する。貴方の子供達には、ジュモーとレジーナの警護を依頼する。イマジネイターの心配は不要だ。
 私とクビアラは、いつも通り暴れさせていただく……!」