ケルベロスブレイド

ジュモー・エレクトリシアン &コマンダー・レジーナ
「コマンダー・レジーナ。【あなたはあなたを覚えていますか?】」
「大丈夫だ。だが、あなたが私の『レプリカント化装置』を解いたという事は……」
「ええ。あなたが地球潜伏中に自動送信した援軍依頼は、多くの指揮官型が確認しました。
 既に『キング』『アイリス』は無条件の賛同を表明しています。勿論わたくしも」
「それは有難い事だ。だが他にも、『クビアラ』様と『イマジネイター』が必要だ」

「6軍団およそ400機の主力ダモクレスに、2万超の量産型が必要という事ですね」
「そうだ。ドラゴンは警戒し、エインヘリアルは動乱し、攻性植物は萌芽を阻止された。
 今は『地球侵略の好機』だ。現時点で投入可能な全戦力を投入する必要がある」
「そして、その後速やかに……という訳ね。ならばわたくし達は、作戦の成功だけでなく、可能な限り多くの配下の生還も目的とすべきですね。では、始めましょうか……」