ケルベロスブレイド

ローカスト『阿修羅クワガタさん』
~阿修羅クワガタさん達の潜伏場所~

 むう、タフで鳴らした俺達も、流石にそろそろ死にそうだな。
 だがどうも、あの弱い人間達を殺してグラビティ・チェインを奪うというのはなぁ。
 どうしても気が引けるというか、フェアじゃないというか。
 …………待てよ?
 人間には量で劣るだろうが、デウスエクスにもグラビティ・チェインはあるよな。
 グラトングラブみたいに貯めてる奴がいれば、なおさら好ましい。

 よしお前達、「強いダモクレス」を探そう!
 ダモクレスなら何となく貯蔵とかしてそうだし、きっと相当強いだろう。
 できるだけ強そうな奴を探して、正々堂々と強奪してやろう。
 ……やっと気分が乗ってきたぜ。やっぱ喧嘩は強い奴とやらないとな!