ケルベロスブレイド

『赤ずきん』&第一の魔女・ネメア
~東京上空5000m~

「お初にお目にかかりますわ、『赤ずきん』様」
「……あなたは、私を見ても怖がらないのね?」
「ええ、生憎とわたくしには『恐怖』が欠けておりますもので。
 恐怖、信頼、驚き、恍惚、興味、嫌悪、迷い、怒り、悲しみ、後悔、服従、あとひとつ。
 互いの欠落を繋げる12人の魔女集団。その名を『パッチワーク』と申します」

「はじめまして、『パッチワーク』さん。それで、私に何か御用ですか?」
「あなたのしくじりを、わたくし達が補って差し上げましょう。
 卵を使いきったあなたは、ひとまず手をお引きなさい。」

「素敵……貴方達は、まだ誰ひとりとして『執着』を失ってはいないのね。
 わかりました、あとはよろしくおねがいしますね。
 そしていつか、貴方達の求める『地獄』に、辿り着けますように……」