ケルベロスブレイド

太陽神アポロン
~惑星レギオンレイド~

 臣民(ローカスト)よ聞け!
 朕は「アポロニア」の族長にして汝等を照らす救い神、太陽神アポロンなり!
 朕はかつて、オウガメタル戦争の英雄たる『ジューダス』に、全ての群れの王を統べる
「統合王」の称号を与え、地球略奪を含めた全権を委任した。

 だが、結果はどうだ!
 地球人共を喰らい肥え太ったグラトングラブは奪われ、何一つ成果を持ち帰らず。
 しかも遂に、朕の与えた要塞アポルオンと『ゲート』の位置まで、敵に知られる始末!

 もはや、奴等に任せてはおけぬ。
 朕はここに、『黙示録騎蝗(ローカスト・ウォー)』の発動を宣言する!
 レギオンレイドに住まう全ての臣民よ、コギトエルゴスムとして眠る同胞をも全て携え、地球に向けて進軍せよ。

 臣民よ、僅かなグラビティ・チェインで飢えを凌ぐ時は終わった!
 汝等が本能を思い出せ。我らは暴殖の使徒。喰らって、喰らって、喰らい尽くせ!