ケルベロスブレイド

セルベリア・ブランシュ
~23:00~

「2015年11月」の出来事といえば、まず闘技場が挙げられるだろう。
 未勝戦・教導戦・覇王戦に分かれ、負けた後もバトルグラウンドで戦える。
 ケルベロス同士の戦いで鍛錬を積める貴重な場所だ。特に何かない限りは、なるべく毎回参加するのが良いだろう。戦いが全てではないが、強さで救える命もある筈だからな。

 そして11月には、他にも様々な出来事があった。偽ケルベロスの出現や、ヴァルキュリアの勇者探しや、絶対殺すビルシャナなど様々な勢力の闊歩を阻止してきたケルベロスは、遂に、ドラゴン達の一大拠点である「城ヶ島」の強行偵察を開始するのだ。

 さて、新年といえば、どうしても体がなまってしまうな。
 今のうちに、次の闘技場のチーム結成を決めておくのもオススメだ。