ケルベロスブレイド

美緒&ジェイド
~22:30~

「2015年10月」は、9月の鎌倉奪還戦の結果を受けてか、デウスエクスの新たな動きが明らかとなったな。ケルベロス・ウォーに協力した要人の暗殺や、列車型ダモクレス、鎌倉での死神のサルベージなど、デウスエクス達は強力であるにも関わらず、人類の隙も見逃さない狡猾さが明らかとなっている。また、制圧された城ヶ島から竜牙兵が飛来するなど、後の重大事件に関わる出来事も発生していたのだ。

 そして、この月で思い出深いのはケルベロスハロウィンだよね。
 戦争の後、ハロウィンドリームイーターのせいで南瓜だらけになった鎌倉をヒールするために、南瓜行列をはじめとしたお祭り騒ぎをしたんだよね!
 おまけに、新しいダンジョンビフレストハロウィン!も出現して大騒ぎ!
 ダンジョンは今もあるから、年末年始のテレビやニコ生を視聴しながら、みんなで楽しく探索しようね。さっそく行ってみよう!