ケルベロスブレイド

暁月・ミコト
~20:30~

 ちょっと、初詣には早すぎたかな?
 まだ、おこたでゆっくりしていた方が良かったかも……。

 ……それにしても、僕達が出会ってから、まだ数ヶ月しか経ってないんですね。
 予言された『第二次大侵略期』が始まり、私達の体制も随分と整いました。
 ヘリポートから事件現場に急行し、
 アトリエで思い出を記録し、
 ダンジョンで鍛錬を積み、
 闘技場でみんなと切磋琢磨し、
 旅団で友達と出会い、
 錬成室で武装やオリジナルグラビティを作成する……。
 そんな日々に、皆さんもようやく慣れてきた頃でしょうか?

 ですが、こうしてケルベロスとしての歩みを始めたばかりの僕達に、この数ヶ月、様々な試練が降りかかりました。
 ……あっ、他の方も初詣にいらっしゃるみたいですね。
 良い機会ですから、皆さんと一緒に、ここまでの出来事を振り返ってみましょう。