ケルベロスブレイド

エインヘリアル第一王子「ザイフリート」
~空中要塞『虹の城ビフレスト』~

 何故だ、何故誰も信用せぬのだ!?
 奴等を殲滅するのは今、今なのだ! この第一王子たる私が、未来を予知したのだぞ!?
 ……おのれ、やはり血統で兵は動かぬか。力弱き己自身を恨むぞ……!

 しかし、躊躇している時間は無い。誰も信用せぬが、今こそが好機なのだ。
 ビフレストの駐留兵程度ならば、私の命にも従うだろう。
 ひとたび私自らが出陣してしまえば、アスガルドも援軍を派遣せざるを得まい。

 私が生まれ持って保有する「未来予知」の力……。
 父上さえも、そのような能力は有り得ないと仰るが、この能力は決して嘘では無い。
 此度の戦でそれが証明できれば、父上は私の重要性に気づいてくださるだろう。
 私が力を発揮できさえすれば、エインヘリアルは全てのデウスエクスの頂点に立てる。
 地球に蠢くケルベロス共を蹴散らし、私は、私の予知の正しさを証明する。
 何よりも、輝かしきエインヘリアルの未来の為に!