ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 皆さん、聞こえますかー? 笹島・ねむが送る『にこにこ情報局』のお時間です!
 『菩薩累乗会』の決戦を控え、緊張する人も多いかもしれません。
 でも、みんなで気持ちを語り合えば元気が出るかな~? って、ねむは思います。

 みんなと一緒におしゃべりしたり、ライブに参加して緊張をほぐしたり、ご飯やお菓子でエネルギーを充電したり、自分の中の熱い思いと向き合って気合を入れたりして、ばっちり明日に備えましょう!

 みんなの様子は、決戦開始時にまとめてお伝えしますね。
 みんなでにこにこ笑って、今回もがんばりましょー!

投稿するにはログインする必要があります。

■創刊号:コーナー説明

●決戦前の意気込みをどうぞ!

 もうすぐ、『菩薩累乗会』を完全に終結させるための戦いがはじまりますねっ。
 ビルシャナとの決戦に向けて、みんな色んな事を考えていると思います。
 よければ、ここでその気持ちを言葉にしていきませんか?
 ねむは、全力でみんなのことを応援します! ふぁいとーっ!

●パフォーマンスをお願いします!

 人々を勇気付けるために、ケルベロスのパフォーマンスをお願いします!
 黒猫師団さんの音楽ライブやペイントライブを始め、他にもダンスや演武などなど、各所で色々始まっているみたいですよ。
 みんなのかっこいいところとか、頼もしいところを、どんどんアピールしてください!
 あっ、来月の『ケルベロス超会議』の宣伝をちょっぴりやっちゃうのも楽しそうですね。

●戦の前に腹ごしらえです!

 お腹が空いては戦えません。腹ごしらえはとーっても大事です!
 ケルベロス宛ての差し入れが沢山届いていますので、これを食べて力をつけましょう!
 あと、有志のケルベロスさんが各地から届いた食材を使って、お料理の屋台を出してくれてるみたいです。こちらも、ありがたく楽しんじゃいましょう!

●メッセージをお伝えしまーす!

 決戦前の今だからこそ、誰かに伝えたいメッセージがあるかもしれません。
 そんなみんなの気持ちを、ねむが情報局に乗せてお届けしまーす!
 メッセージは大きな掲示板に張り出しておくので、後からでも見れますよ。

●いざ、決戦の地へ!

 決戦開始は、22日の朝10時30分ですっ。
 ケルベロスのみんなは、遅刻とか忘れ物に気を付けて、現地集合でお願いしまーす!
 一足早く現地に向かって、累乗曼荼羅の近くを偵察するぞって人もいるみたいですね。
 何かわかったことがあったら、情報局にお知らせしてくださーい!