超パビリオン

ここは「超パビリオン」

色々訪問して、いちばん気に入った企画に投票しよう!


MMC Last Game~ソラの藻屑になるものか

MMCITY超会議、最後の挑戦状!

今度の舞台は宇宙船!
宇宙旅行から地球に戻ろうとする船にトラブル発生!?

次々と発生するタスクを乗り越えて
クルーの中に潜む“裏切り者”を見つけ出し
無事に地球へ帰還しよう!

※ このアトラクションで採用された設定等はすべてフィクションです ※


勝利を目指して! ツナ引き!

今年の光画部は一味違うわよ! 特設プールに用意したのはヘビー級のマグロ!! これにロープをつけて、陸上の参加者が引っ張り合う!! 第して『ツナ引き』!! 油断したり運が悪いとプールにドボン!! 勝利した人には美味しいマグロ料理をあげるわ!! 恒例のマグロ積みゲームも併設!! さあ、みんなで思いっきり遊びましょう!!


あなたの愛用武具を教えてくださいっ!

『花時計企画』参加旅団

ここでは、あなたの自慢の武装や装飾品を紹介していただく場を設けさせて頂きましたっ!

ようは、オリジナル武具やアクセサリーの紹介だね
実際に作成されていなくても、この武器の銘はこれで、こういう設定があって…。
というのでももちろんオーケーっ!
むしろ、そういうのもお待ちしていますっ!

後は、ちょっぴり連携企画などもやっています。それは、来てのお楽しみっ♪


籠メ宝箱

想いを吸着する色とりどりの宝石を選んで、
大切にしたい記憶や感情を、小さな小物入れに籠めましょう。
とっておきの宝箱は、蓋を開けばいつでも蘇る。


ゲームブック!ゾディア・キングワールド!

フゥーハハハハ!そこで企画を眺めている貴様!
よくぞ我らが企画が目に入ったな!……あ、待て!長くは無いから読み飛ばすではない!

今年の我らが企画はゲームブック!そう!過去の超会議で行ってきた我が支配する「魔王城攻略」「エクストリームオートレース」「常夏の島からの脱出」「VR映画世界からの脱出」の、4つの世界のゲームブックの再録版だ!

合計文字数10万字程度は軽く突破している我と魔王軍の団員達の血と汗と睡眠時間の結晶故にぜひとも見ていくがよいぞ!
来たれ勇者よ!ジーク・ゾディア!


こくりゅうかだんなぞときカフェ

歴代黒龍花壇脱出ゲームの名問を揃えました。
和カフェでのんびりすごしながら、のんびり謎解きにチャレンジ!
初挑戦のあなたも、去年、またはそれよりずっと前から挑戦してくれているあなたも、
店員渾身の謎にぜひ楽しく苦しめられていってちょうだい!


★ケルビアの泉★『へぇー』と思うケルベロス超☆調査

ケルベロスの人数や種族、年齢、ジョブに
依頼やアトリエの利用状況とか!
ケルベロスについて調査してみました!!

調査した内容を展示して発表しますので
それを見て「へぇー」と思いましたら
『へぇー』ボタン(アンケート)を押してください。


赤と青のコーラスケイト

 
「連携企画『花時計の物語』参加旅団」

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 
選択肢が限られていて、どれかを選ばないといけない。
そんな場面は、人生何度も訪れる。
けれど、どれを選んでもハズレじゃない。
たまにはそんな事だって、
あったらいいと思うんだ。

『狙った景品狙い、たった1本のダーツを投げろ!』

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 


日本の音楽を語ろう!

今年は日本の音楽という縛りで語ってみたいと思う。
まぁ、どうなるかは当日にならんと分からんというのが団長の本音。


散歩道神社

 静かな社殿にて、おみくじを配布しています。
 ご希望の方には、休憩所でお茶をお出ししています。
 おみくじを引いて運勢を占うだけで構いませんので、どうぞお気軽にいらしてください。


ころころ空旅

ころころ転がるビー玉追って、鮮やかで不思議な世界への旅。まあるい硝子に映る景色はどんな色にそまるのか――
冒険を楽しんで、自分だけのビー玉を手に入れるゲームブック方式のパビリオン。お一人様でも誰かとでもどちらも歓迎。昼夜で雰囲気の変わるミニゲームの場も用意してるので、ダイス振るだけでもお気軽にドーゾ!


招福戦艦まねきねこブレイド

招き猫、宇宙へ――!
喧嘩仁義名物アイテム招き猫、配布とか製作体験とかを経て、とうとう宇宙を目指す(くらいの勢い)!

一番高く飛ぶのは誰の招き猫だ!?
招福戦艦まねきねこブレイド、発進シークエンス!


●会場
5/8(土)9:00~


うにうにクエスト

……勇者様、ゲンソー国を助けて…。


再生紙の上で紡がれる物語

机の上にあるのは再生紙で出来たごく普通のノート。
しかしこれこそがこれから紡がれる物語の世界そのものなのだ……!

ということで、我が旅団では今年もリレー小説をやってまーす!
物語がどんな展開を迎え、どんな結末に向かうのかは皆次第。

皆で素敵でカオスなストーリーを描いていこう!

なお、文章を思いつかない人用にお土産回収場所もあるのでお気軽にお越しくださいませー。


ことほ木

皆さんの嬉しかったこと、しあわせなこと、これからの希望など、ポジティブな思いをひとつの木に咲かせましょう。


星のランタン作り

ようこそ星花の森へ!
色とりどりの光る星たちが皆さんをお待ちしています!
世界に一つだけのランタンを思い出にどうぞ!


最後までボケ倒せ!超大喜利

お題に対して、ただひたすらにボケ倒していく!
そんな大喜利スレッドです。

なぜボケるのか、それがボクらの宿命(さが)だから!


ジム体験会/2021

やっほー!今年は色々な旅団さんと関われているかもっ
それはそうと、ここはマイペースに今年もやるわ、
ジム体験会!

ケルベロスでもいい運動量になると思うので、
びっちりばっちり汗を流していってね!
たまに足がつる人も出るみたいだけど、
気を付けてね!準備運動、だいじ!


なごみ公園大改造計画

植物を植えたり、すべり台を長くしたり…万能戦艦を作っちゃったケルベロスの皆になごみ公園の改造もお願いしたいよ。
あと、なごみ公園名物たい焼き屋さんも大改造しちゃうよ。
ご協力よろしくね。


花布ゴブルディグークウォーク

- Gobbledygook Walk-

菜園の今年の魔法は、
オバケの花屋さん『花布(はなぎれ)』の配達のお手伝い。

ちょっと不思議なオバケの花をお届け先まで運ぶツアー。
良かったら遊びに来てね。
----------
連携企画
『花時計の物語~輝く時を繋いで』に参加中です。
こちらの方もよろしくお願いします。


ナンセンスの暮らし体験会

主にクモザルを喰らう会


叩いて被ってじゃんけんポンッ!!!ファイナルッ!!

▼前回までのあらすじ!!
最後の四天王、ハットマンとの戦いによりボロボロの体に…しかし魔王シルクを睨む上野の眼光は依然衰えず。果たして世界は救われるのか、それとも帽子に飲み込まれるのか、最後の戦いが…

…とかそんなことは特になく、そもそもこのゲーム初めてだよとか茶番劇をつらつら書きつつ超会議が始まるまであと数時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも上野です。
此度は参加者に特典、並びに優秀成績を収めた方にも特典がある簡単なゲームです。
どうぞごゆるり楽しんでくださいね?


異世界転生した俺がニコニコ動画でチート無双する動画

昨今、あらゆる配信サイトの勢いがますます増してきている。
だが、ニコニコ動画もまだ健在であることを証明するぞ!
ということで皆でおすすめの動画を紹介したり、感想をつぶやいたりする企画だ!
(自薦・他薦可能。R18は申し訳ないがNG。例のアレは多少はね?)

ん? 以前にも似たような企画をやった?
細かいことは気にするなッ!!


忘却の街と四魔獣

【冒険者ギルド】

ようこそ、冒険者ギルドへ。よく来てくれたね。
優秀な冒険者である君に、わざわざ此のギルドへ足を運んでもらったのは他でもない。君に、「忘れられた街」を再建する、手助けを依頼したいんだ。

詳しくは、此の道の先へ。
他の冒険者と共に、説明を聞いてくれるかな?


主従とあそぼう

俺たち主従と遊ぼうぜ。
一緒にジャムとかつくれればって思っているから、気が向いたらふらりと寄っといで。


困った小説家を助けてはくれまいか

うーん、困りましたねぇ……。 おや、ようこそいらっしゃいました。何を悩んでいるのか、ですか?
  
僕はその…官能小説家を生業としておりまして。
ただ最近仕事が増えましてね、次の仕事はヒューマンドラマなのですが…見ての通り、さっぱり浮かばないんですよ。 
恋愛にしろ、家族関係にしろ、友情にしろ、人の機微という物に大変疎くて。

ああ!そうだ。
ねえ君、もしよければ君自身や君の大事な人について、何かを語って行ってはくれませんか?
一言でもいいんですよ。


*超会議*ルヤンステラ

さらさらと優しく降る雨雫に混じって、ぽつりと星が墜ちるという。
貴方に会いたいと願ったそれを、迎えてやって。


のびのびトキワギ ~いま何メートル?~

◆連携企画『花時計の物語~輝く時を繋いで』◆

12旅団合同の連携企画に参加中。
本になった各旅団を巡って、12枚の花の栞を集めると…ちょっと良い事がある、かも知れないぞ。

連携企画の概要を書いた『花時計』や『図書館カウンター』は当旅団にある。
が、どの旅団からでも、好きに巡って貰えれば幸い。

で、肝心の当旅団の企画は――
クリスマスツリーと門松の合いの子を伸ばします。
褒めて天まで伸ばします。
そんな、無意味でカオスで、愉快な絵本の世界へようこそ。


星に願いを

賑わう超会議の一角にある、
魔法使いのとんがり帽子のような形のテント。
歩き疲れたあなたの為の休憩所を覗けば……きらり、ひとつの流れ星。

「きみなら、その星に何を願う?」

***

団員不在の企画です。
流れ星に願いをかけたなら、あなたの色に輝く星の光をお連れ下さい。
あなたの願いが、叶いますように。


TRPG体験会

……今年もやるわよ…。


Marmonner le tresor

小粒の宝石を入れたミネラリウム・ペンで、一言綴ってみませんか?


皆で巨大テレビを見よう!そこに映るのは誰だ!

皆で巨大なテレビを見よう!
広場に置かれた200インチの巨大なテレビをみんなで見よう!テレビに電源が繋がっていません。暗い画面があるだけのテレビを見て、反射で映る自分を見つめましょう。自己分析、自問自答などをしながら危ない宗教みたいに虚ろな目でテレビを見ましょう。何が起きても自己責任で。たまに走る砂嵐?知らない声?画面の向こうの自分が動いた?はてさて、私にはなんの事やら。そんなちょっとホラーで狂気的な企画です。


妖精神社エクステンデッドエディション

エクストリ~ム☆丑の刻参り再び!気合を入れて釘を打つべし打つべし!(※実際の丑の刻参りとは異なります)
今年は屋台コーナーも設置予定。


切り捨て御免!!!

三年連続だなんて誰が想像した?
此処には間伐材しか無いんだけどさぁ
今回はカラフルに塗っておいたから!特に【エコライフ】からの提供で間伐材だけ沢山ある!使い回しじゃないから!

趣味と実益を兼ねて今年も剣術道場のような事をしようと思う!
俺は間伐材を染めたところで終わってるけど皆には是非カッコよくばっさりやってもらいたい!

俺はソレが見たいんだぁ
いいよねぇかっこいいだろうなぁ
ね、話は向こうでするよ。大丈夫、心配しないで
やる気(ダイス運)があれば、大丈夫だから


名参謀を目指してみないか?

陸海空の三軍どれかを選び、ダイスを2回振る。
1回目と2回目の差が少ない方が良いというもの


庭園の休憩所

休憩所にて一口サイズの和菓子をお配りしています。一服にどうぞ。


泡沫

ぼくの わたしの。

あなただけの きみだけの。

手作り石鹸、作りませんか。


Goodbye, Rainy Sunday

雨の路地、傘をさして、あなたに会う


思い出スクラップブッキング

【連携企画『花時計の物語~輝く時を繋いで』に参加】

台紙と素材はバッチリ用意済み!
好きな写真を使って好きにデコって自分だけのスクラップブックを作ろう!!
写真がなくてもアナスタシアが撮ってくれるぞ。映える貸衣装もあるからどんどん使ってね。


忘れじの杜写真館

【連携企画『花時計の物語~輝く時を繋いで』参加旅団】

ようこそいらっしゃいましたのじゃ。
さ、どうぞこちらへ。

わしのとこの杜では、青空写真館をさせてもらうておるのじゃよ。
折しも戦いの終着も見えるのではないかという頃合いじゃ。

なればこそ。
「ケルベロスとして戦う今」を写真に切り取って、明日へ連れていく…なんて、如何かの?


【超会議】続々々々々? 超ケルベロスダーツ

単純明快、ダーツを使った的当てで遊びましょう。
円グラフのような回転する的の、小さな大当たりを狙おう。
大当たりは甘くて美味しいお菓子。 勿論それ以外にも美味しかったり微妙だったりする景品が。
そんなよくあるタイプの、ダイス機能を使ったゲームRPスレッドです。


おひるねどころ

少し疲れたのではないか?
ちょっと落ち着きたいな、と思ったりしないだろうか?

此処はお昼寝用の簡易テントを幾つか用意している。
テントの扉を閉めておけば、人目気にせずごろごろできるぞ。
中にはオススメのふかふか布団と、寝心地の良い枕や、クッションもある。

どうぞゆっくりしていってくれ。


いちご大福作り体験

いちご大福作りを体験してみませんか?
作業は簡単。大福に切れ目を入れていちごをさすだけです!
いちごと大福と道具はこちらで用意しますのでお好きな物を手にとって作ってみましょう!
別に休憩室もあるのでそちらで大福を食べてもいいし、一息つくだけでも寄って行ってくださいな。


Matryoshka

今年もやります、星のゲーム!リベンジ!
最高得点を目指してね。


占いの部屋

占いをする為の部屋です。
色々な占いや、雑談部屋もあるので訪ねてみて下さい。

お土産もありますよ^^


【2021超会議】回ってみたルナティック

今年の超会議も貴様等、如何か回転してくれないか。
くるくると愉し気かは運次第だが、嗚呼、総ては自転する青々の為だ。それぞれの思いと共に戯れて魅せ給え。
ケルベロスの十色は神にも届くと祈っているぞ。
HAHAHA!!!

※※※
遊び方

アンケートを選択します。
ダイスを振ります。
出た目の数を十倍して回ります。
たのしいね。

00=100です。


にんじゃやしきフォーエバー

毎年恒例になっちまったにんじゃやしきっ!

今年もベストショット隠し撮りしちゃうかも?
『HAHAHA!今年モ罠シカケマース!』
誰!?

続く!!


流浪のドワーフみたいに火起こししてみた

気軽に楽しむキャンプが流行ってるよね。
色々あるキャンプの醍醐味の中の楽しいイベントを切り抜いて
できる時に、やりたい部分を楽しむ!

そのなかでも「火を扱うイベント」が一番魅力的で楽しいと思うんだよね。
ちょっと調べるだけでキャンプ用の火に関連したおもしろグッズがいっぱいある事からもみんなもそう感じてるんじゃないかな?

そこで!
今回は火起こしの体験会をやるよ!
みんなに知って試して楽しんでもらえたら嬉しいな

※ケルベロスならではの着火チャレンジもあるよ!


》buddy-buddy《

.

》》》はじめまして《《《
》》かわいいあなた!《《

.


花に語る2021

毎年同じ企画で恐縮ですが、
今年も皆さんのお話をうかがいたく、準備しました。

よろしければ、貴方のお話、聞かせてください。

花たちと共に、お待ちしています。


星結び

゜*。 。*゜*。 。*゜

君が望む願い、未来を、星に託して

***

沢山の願いを集めて、
枯れ木に再び星の光を取り戻そう


もふもふふれあいBOXえたーなる

ここに、一つの大きな箱がある。

中には沢山のもふもふが。
四匹の柄の異なるお猫様と
四羽の種類の異なるお鳥様。

手を差し入れてみてはどうだろう。
どのもふもふに触れられるかはお楽しみ。


ほら、お猫様とお鳥様は、
今にも箱から飛び出しそうになりながら
貴方を見つめて待っている。

今年もますます大きく育ち、
過去最高にもふもふになった、
お猫様とお鳥様。
おや、珍しいもふもふの気配も……?

ひと時の癒しともふもふを、貴方に。
嗚呼もふもふよ永遠に。


きさらぎ横丁

気が付いたら貴方は見知らぬ路地に居た。
どこか懐かしい雰囲気の漂う商店街のようだが、不思議と静まり返っている。

ふと見上げると古ぼけたアーチ看板にはこう書かれていた―…。

「よこうそ、きさらぎ横丁へ」





※ダイスを振るだけのゆるいお遊び企画です


ふかふかぬいぐるみドミノ

超会議でも並べられるドミノ
たくさんのぬいぐるみがお待ちしています

並べられて倒れることができるのなら、それは全てドミノです。
いいね?


【音楽イベント】エンパシー♪ファイナルウェーブ!

ようこそ音楽喫茶『Empathy Wave』へ!
ここは音楽が好きな全ての人に楽しんでもらう為のミュージックスペースだよ。
皆で楽しくノれる曲や、心に染み入るエモーショナルなナンバーを共有しよう!
(以下ルール説明)
家主が発表したテーマをもとに好きな曲を流すことが出来ます。
ニコニコ動画とYouTubeなどの動画配信サイトからURLを貼り付けることで、その曲を流したというRPとします。
1つのテーマにつき、1人が流せる曲は2曲まで。
テーマは都度、家主の方から提示します。


お祭り限定ロボット組み立て工房

いらっしゃい
ここはロボットのパーツが入ったキットを選んで組み立てる所だ
パーツはオレっちの蜘蛛型ロボットを製造している所に頼んだから質には問題は無い・・・筈だ
普通に好きなキットを選んで組み立ててもよし
そこのくじ引きに委ねてもいい
なんなら予備パーツを使って魔改造しても良い
道具はこちらで用意してるからガンガン作ってくれ
一応隣で旅館の品とか軽食とか売ってるからみんな来てくれよー


銀河鉄道【月唄】

宵空鉄道【月唄】

一車両しかない古びた電車が森の中にある無人駅で止まっている
あなたがそれに乗り込めば
車内のスピーカーから唄が聴こえてくる
それはどこか懐かしいような
切ないような
幸せになれるような――そんな不思議な気持ちになる旋律

唄を聴きながらあなたが車窓を見ると
窓の外いっぱいに星空の幻影が流れ
その幻影に乗せてあなたが今まで記憶してきた想い出が映り込むの

どんな想い出が映るかは乗ってからのお楽しみさ
これは君がこれまでに歩んできた軌跡を振り返る旅路


思い出と彩るモザイクアート

ハロー、ケルベロス!当旅団ではみんなから集めた写真を使って超巨大モザイクアートを作る、参加型展示を企画してる。

デウスエクスとの長い戦いも、この間の戦争で今ようやく一区切り付いたところだ。今日まで嬉しいことも悲しいことも、たくさんあったと思う。この機会に少し振り返って見るのも、悪くないんじゃないか?


またまた穴に向かって叫べ!

迷い混んだ先は、何処とも言えぬ廃工場。
奥の奥を覗いて見れば、深く暗く穿たれた穴がポカリ。
傍に立つ看板には、ただ一語。

『叫べ!』

零せぬストレス、散らぬ怒り。
はたまた
告げられぬ恋心か、秘めた決意か。

穴は、そのうち迷い雲が埋めてしまう……はず。


リロードタイム

【リロードタイムとは】
再装填時間である

1:リボルバーでマトに6発撃つ(ダイスを振る)

2:撃ったら弾を再装填する(ダイスを振る)

3:ダイスの合計値が小さいほど早い


すごく大きいやつ

お土産をかすめ取るだけのそういうあれ。
すごく大きいやつを用意して待ってる。


香り、華やぎ、ティーブレンド体験

こっちでは、
お茶の葉に、フルーツやお花、ハーブを混ぜて
オリジナルのブレンドティーが作れる体験をやってるよ

仕上げのアレンジが、腕のみせどころかも?

心地ええ香りや、好きな味に出会えるかも
奇抜な味になっても、きっと思い出の味ってな

オアシスのほとりで試飲もできるよ
気軽に楽しんでいってなぁ


廃村に蠢く

「誰も信じちゃくれないが、あの村で確かに見たんだよ。顔がくり抜かれたような、でかい人の化け物を」
「それだけじゃねえ。俺はなんとか助かったが、そこに入った他のやつが、身体に穴開けて村外れで死んでたんだよ」
「この手の案件に詳しいお人にどうにかしてくれないかって頼んだんだが、どうにも今は動けねえらしい。代わりに向かう人を探してるって話だが……」

「……なんだいあんた、あの人の代わりに村へ行くつもりなのかい?」 

(お化け屋敷ならぬお化け村)
(長めなんで時間にゃ注意しておくれ!)


ブレンディング体験

中国で伝統的な飲み物のひとつである「八宝茶」のブレンド体験はどうだい?
「八宝」とは「たくさん」という意味で、茶葉以外のフルーツや実を入れて飲む。
綺麗な水色(すいしょく)を出す花や、健康や美容に良い具材もある。
組み合わせに決まりは無いので、オリジナルの八宝茶を楽しんでみてほしい。


VR~Violence&Realityドライブ~

VRを装着すればそこは運転席。
行先は全世界思うがままに、心を決めたらアクセル踏もう。
車窓より望むは見たかった街の、あるいは自然の景色。
ダイスと共に何が起こるか分からない旅路のはじまりはじまり。


【戦場の軌跡】戦争・現地写真展2021

6年前の「鎌倉防衛線」を皮切りに、幾度も戦争で私達は戦ってきました。
でもその時、どんな場所で戦っていたのか?戦いに夢中で覚えてない人もいるでしょう。
でも心配ご無用。私達はその戦争以前からこの地に潜り込み、その情景を刻銘に残してきました。いち早く戦場情報を入手し、地の利を得る…それが私達、武蔵坂調査隊の使命!その時の写真を展示いたしますので、ご覧頂いて当時の思い出に耽って頂ければ幸いです。


きょうのいちにち


なにもない かわりのない日々を置く。

そんな精神でやっております。



昼過ぎにはきっと、たぶん……もしかしたら。


春風クローゼット

「あんな服が着てみたい」
「こんな格好をしてみたい」

「でも、似合うかなぁ…?」

そんな一歩踏み出せないアナタの憧れを叶えるために
超会議の間だけ、秘密の扉が開け放たれます。

それは、いつだって「かわいい」に一生懸命なあの子のクローゼット。

憧れに袖を通したなら
今日だけはいつもとほんのちょっとだけ違う自分――「なりたい自分」になるための、素敵な魔法が掛かるはず。


きみの相棒を教えてよ

サーヴァント、ファミリア、はたまた武器、などなどなど…
君にもいるかな? 戦いの相棒!
此処は其の相棒についてどんどこ語ってもらう場所になります!


傾国を詠う

あなたを勾引かすが如くうたう、幽かな雅楽はどこからか、
遠いいにしえの世界がここに降りて来たかのよう。

失われた妃は二度とこの腕の中に帰ることはなく、
けれど二人は、比翼連理を誓っていつか共に還らんと願う。


足湯休憩所

企画巡りでお疲れの皆さん
ちょっと一息いれませんか?


【復刻】ひたちなかハザード・ファイナル!

復興を終えたミッション地帯…
最後にして最大の危機が訪れる! …って感じの名目のケルベロス用アトラクションにて一般の方々に楽しんでもらおう、ってのがコンセプト。全世界に配信しちゃったりしてな♪ 来場者特典は【ミッション地域復興年鑑】! 手に入れるっきゃねーぜ!


ミニミニ雪だるま作り

当旅団では雪だるまづくりをしています!
ダイスを振って作るだけのお手軽仕様なので寄って行ってね!


プランター手作り体験

紙粘土を使ったプランターの手作り体験。
好きな大きさ、好きな形、好きな色に作った後はそのままプランターとして使ったりインテリアに。
必要な道具は旅団にてご用意します。


今だから話せる!思い出語りコーナー!

死神との戦争も済んで、グラビティチェインのなんやかんやの問題も解決したね!
いよいよケルベロスとしての戦いも最終盤に差し掛かったんだ!
ということで、今だから話せる思い出を語ってみよう!
アトリエコーナーとシナリオコーナーを用意してるから、好きに語っていってね!


紙切れの山

気付けば花畑にいた。
いや、よく見ると紙でできているみたいだ。花だけでなく、全てが。


書架の森

広大な白羊宮図書館を探索しましょう。
どんな本が見つかりましたか?



→「たぶん行く」人達